Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#かきごおりすと Instagram Medias

#摂津本山  #岡本  #日本茶カフェ一日  さん #節分のかき氷 (福豆) 〜2/4予定 ‐ 白豆、うぐいす豆、金時豆、小豆と上にも中にも甘煮豆がたーっぷり✨️個人的に白豆が好き豆におぼれたい人にオススメ(笑)✨️ ‐ #かき氷 #shavedice #かき氷部 #スイーツ #sweets #カキゴーラー #かきごおりすと #和菓子 #ひとひ #一日 #節分氷 #めちゃ寒氷どうかしてるぜ 

10:29am 01/23/2017 0

酒粕と迷ってたけど酒粕売切れとゆーことで迷わずレモンクリーム #ブンブンブラウカフェ  #BumBunBLauCafe  #カフェ  #レモン  #クリーム  #かき氷  #かき氷部  #shavedice  #shaveice  #kakigori  #スイーツ  #デザート  #かきごおりすと  #ゴーラー  #dessertporn  #instasweets  #sweetspic  #dessertpic  #yummy  #tasty  #happy  #팥빙수  #빙수  #스윗츠  #디저트  #먹스타그램  #음스타그램  #맛스타그램  #데일리  #일상 

10:26am 01/23/2017 1

#摂津本山  #岡本  #日本茶カフェ一日  さん #タルトタタン  〜2/5予定 ‐ カラメリゼした紅玉にごめっちゃゴロゴロ バター風味、カラメルシロップ タルトタタンて言うと甘ーいイメージですが比較的軽めでペロリ✨️ ‐ #かき氷 #shavedice #かき氷部 #スイーツ #sweets #カキゴーラー #かきごおりすと #和菓子 #ひとひ #一日 #りんご #リンゴ #アップル #apple #めちゃ寒氷どうかしてるぜ 

10:26am 01/23/2017 0

週末の東京でかき氷部活動してきましたー! 今年の一発目はこちら * #かきごおりすと  #かき氷部  #東京遠征  #世田谷  #三軒茶屋  #三茶  #和kitchenかんな  #裏BC  #マスカルポーネキウイ  #빙수  #shavedice  #かき氷  #먹스타그램  #Foodstagram  #でぶすたぐらむ  #また絶対いく 

10:23am 01/23/2017 0
Sponsored ads

これまた恋い焦がれていたやつ 追加で黒胡麻求肥をトッピングしようか迷ったけど、病みあがりなので欲張らずに(笑) でもやっぱりトッピングすれば良かったと後悔 トロけちゃうくらい美味しいし、柔らかいし、こんなの初めて✨ 求肥だけお持ち帰りしたーい‼︎ まだまだ食べたいメニューが盛り沢山だったけど、次回はいつ行かれるかなぁ #マユール  #マユール宮崎台  #黒ごま求肥みるく  #カキ氷  #カキ氷大好き  #カキ氷部  #カキ氷  #かきごおり  #かき氷  #かきごーらー  #かきごおりすと 

10:08am 01/23/2017 0

・ ・ ・ マサラみるく〜 キラキラしてる✨✨ 食べはじめマサラシロップのよい香り✨✨ ミルクはどこかなー🥛?と食べ進めてくと後半ミルクに出会えました このしっかりミルクも感動しちゃう味 あぁーしあわせだな 毎週月曜休みだった1月がやっとおわる。 大好きなぴぃすの定休日だから毎週悲しかった。 月曜日やってるかき氷屋さん見つけられてよかった

8:52am 01/23/2017 1

・ ・ ・ マサラチャイ〜 紅茶好きにはたまらない✨✨ ハタチのときにはじめてチャイを飲んだ日からチャイがだいすき びっくりするほどのおいしさでした となりにあるのは、マサラシロップ マサラ中毒になりそうです笑

8:40am 01/23/2017 1

「酒粕と橙」2017・1・23 愛媛県産の橙と長野県橘倉酒造さんの酒粕を使用!橙がめちゃくちゃトロトロで美味しかったです!中に橙のピールが入っていて苦みや甘みそして酒粕の風味がたまらない一杯でした。ご馳走様でした。 #ねいろ屋 #かき氷 #カキ氷 #shavedice #かきごおりすと #橙 #酒粕 #ピール #荻窪 

8:06am 01/23/2017 0

こちらも先日の。 ピスタチオティラミス . 大好きなどちらも食べたくてお願いしました。 ほんとにありがとうございます✨ ピスタチオの風味とココアの風味が絶妙❤️ マスカルポーネもとろーり美味しいなぁ。 いつ行ってもホッとするみなと屋さん本当に大好きです。 ごちそうさまでした . #みなと屋  #神戸みなと屋  #笹塚みなと屋  #かき氷  #かき氷部  #shavedice  #かきごーらー  #かきごおりすと  #ピスタチオ  #ティラミス 

7:18am 01/23/2017 3
Sponsored ads

先日のみなと屋さん。 あら汁 . 寒い寒い日には汁物が嬉しい❤️ 骨についた身をもくもくとほぐして、もぐもぐしました。 魚の臭みは一切なく、旨みが凝縮された汁は冷え切った身体に沁みてあったまる〜(*´꒳`*) 七味をパッパ。 ほっこり美味しい一杯でした。 . #みなと屋  #笹塚みなと屋  #神戸みなと屋  #かき氷  #かき氷部  #shavedice  #かきごーらー  #かきごおりすと  #あら汁 

7:17am 01/23/2017 4

あまりの美味しさに かき氷2個、いっちゃいました(笑) 抹茶ホワイトチョコ もぅ〜ホントに美味しい‼️ 抹茶とホワイトチョコって 合う合う #氷処_楽_gaku  #氷処楽  #楽  #gaku  #かき氷  #天然氷  #スペシャルかき氷  #邑楽町  #群馬  #かき氷にハマった  #かきごおりすと  #楽さんの氷  #抹茶ホワイトチョコ 

6:40am 01/23/2017 2

今日はスペシャルかき氷 お友達の誕生日のお祝いで ケーキ型かき氷を作って頂きました なんとこれ、フワフワな かき氷です 可愛くて華やかな見た目だけじゃなくて 氷の中には、たっくさんの フレッシュなフルーツが入っていて めちゃくちゃ美味しかった〜‼️ 飾りの手作りリンゴパイが これまた美味 楽さんのかき氷、最高〜 #氷処_楽_gaku  #氷処楽  #楽  #gaku  #かき氷  #天然氷  #スペシャルかき氷  #邑楽町  #群馬  #かき氷にハマった  #かきごおりすと  #楽さんの氷  #スペシャルかき氷  #ケーキ型かき氷 

6:35am 01/23/2017 6

いつもの面白いお友達と楽さん まずは… クラムチャウダー鍋焼きうどん ポカポカ温まる美味しいうどん #氷処_楽_gaku  #氷処楽  #楽  #gaku  #かき氷  #天然氷  #スペシャルかき氷  #邑楽町  #群馬  #かき氷にハマった  #かきごおりすと  #楽さんの氷  #鍋焼きうどん  #クラムチャウダー 

6:19am 01/23/2017 0

いちごヨーグルト とにかくほうせき箱さんのヨーグルトエスプーマが好き過ぎます コチラも中にいちごがいっぱい ヨーグルトエスプーマ いちご ミルクシロップ シンプルなのに素晴らしい美味しさ⭐ #ほうせき箱  #いちごヨーグルト  #奈良  #ならまち  #もちいどの  #夢cube  #かき氷  #カキ氷  #エスプーマ  #かきごおりすと  #かきごーらー 

5:57am 01/23/2017 1

ほうせき箱さんのいちごメニュー食べに来たよ いちごカスタード 基本のみるくエスプーマに カラメルソースがかかってて 中にはいちごがゴロゴロゴロ あったかいカスタードクリームをお好みで 間違いなく美味しかったよ(๑´ڡ`๑) カスタード好き~ #ほうせき箱  #いちごカスタード  #奈良  #ならまち  #もちいどの  #夢cube  #かき氷  #カキ氷  #エスプーマ  #いちごメニュー  #かきごおりすと  #かきごーらー 

5:48am 01/23/2017 0

かき氷あるある、今日いっぱい受け付けます!DM、コメントでどうぞ! 溶けてたって最後まで飲み干します!ラーメンのスープのように。 ↑こんなかき氷愛を感じるあるあるもいただきました。感涙! チラチラ雪が舞う大阪ですが、私は今、#グランフロント大阪  の#アイスモンスター  で、バレンタイン限定氷をいただいてます。 お客さんも結構入っていて、冬のかき氷も 当たり前になってきたなとニマニマしてます。 #行こうとしてた大阪浪花家さん定休日  #かき氷気分おさまらず  #そういえばと思い出した次第  #大阪  #かき氷  #かきごおりすと  #かきゴーラー  #チョコ氷  #バレンタイン氷 

5:32am 01/23/2017 11

冷と温(熱)の最高コラボレーション ⤴ この季節はひみつ堂さんもそれほど並ばずに食べられるのがうれしい でも、熱々グラタンで舌やけど #ひみつ堂  #かき氷  #かきごーらー  #かきごおりすと  #shavedice  #谷中銀座  #いちご  #紅ほっぺ  #グラタン  #gratin  #七宝グラタン  #下仁田ネギ  #gourmet  #おいしい 

4:53am 01/23/2017 1
Sponsored ads

#旗の台  #BumBunBlauCafe  #安納焼芋豆乳  . ラーメンの続き。 優しいお芋の甘さとキャラメルが超〜おいしい。 ブンブンさんのキャラメル大好き(*´-`) . #ブンブンブラウカフェ  #bumbunblaucafewithbeehive  #かき氷  #shavedice  #かき氷部  #かきごーらー  #ごーらー  #かきごおりすと  # #くぼこおり  #くぼこおり2017  #くぼBumBun 

3:52am 01/23/2017 0

いちごみるみるく、やばすぎた つぎは旦那さんとバナナみるみるく食べたい〜〜 #かき氷  #かきごおりすと  #いちごみるみるく  . . 今朝、息子の送迎時に急に交差点でバッテリーがあがって停車する最悪の事態。。 しばらく渋滞の原因になるし、仕事もお休みにしてもらう大迷惑 ぎりぎり交差点ど真ん中じゃなかったんと 横のフォルクスワーゲンの方達が車を押してくれはって 寒いからって、あったかい店内でココアまで出してくれて JAF待たしてくれへんかったら私と長男は凍死か事故死してたと思う← そしてレッカー車待ち、2時間経過。。️ #volkswagen  #今日から私VWの宣伝しまくる  #お金持ちなら1台くらい軽く契約して帰るくらい感謝してます  #菓子折りでごめんなさい  #バッテリー上がりじゃなくて故障でした 

3:25am 01/23/2017 0

抹茶ミルク金時+白玉 . 抹茶の味がすごく濃い恵抹茶が美味しくてたまらない❣️ 私はこれが一番好きだったー✨ ほんとは抹茶シロップかけたとこも写真撮ろうとしたけど、ムスメの食べたい攻撃により机が揺れて見事に氷が沈み込んだためこちらのみ(^^; そしてムスメは今まで全然興味を示さなかったのに、昨日はなぜか白玉を欲しがったため、小さく切ってあげるとすんごい喜び、白玉デビューも果たしました。 埜庵さんで色々めざめたムスメでした✨ . #埜庵  #鵠沼海岸  #かき氷  #かき氷部  #shavedice  #かきごーらー  #かきごおりすと  #白玉  #抹茶  #抹茶ミルク金時 

2:39am 01/23/2017 5

ココナッツみるきん珈琲 . これはコーヒーゼリー好きのダンナが絶賛。 私はコーヒーゼリーにレーズン入っててわぁい(←レーズン好き) ココナッツ味のベースの氷が超美味しい✨ 中のあんこがまた美味しくて幸せ。 そして昨日は寒い中来てくれたから、と美味しい紅茶のサービスまであってさらにほっこり幸せでした . #埜庵  #鵠沼海岸  #かき氷  #かき氷部  #shavedice  #かきごーらー  #かきごおりすと  #ココナッツミルク  #あずき  #コーヒーゼリー 

2:39am 01/23/2017 5
Sponsored ads

味噌煮込みうどん . こちらはダンナとムスメのお昼ごはん 私はかき氷に専念するため一口だけの味見で つゆとつみれとお麩を一口ずついただきました。 見た目は味噌が濃厚そう!と思ったけどしょっぱさは全然なくて食べやすい つみれがめちゃくちゃ美味しかったー! あっという間にムスメとダンナのお腹に消えていきました。 . #埜庵  #鵠沼海岸  #かき氷  #かき氷部  #shavedice  #かきごーらー  #かきごおりすと  #味噌煮込みうどん 

2:38am 01/23/2017 2

昨日は埜庵さんへ行ってきました。 白酒(あずき) . 初埜庵さん 白酒食べてみたかったので念願叶って嬉しい ほんのり酒粕にたっぶりあずきのシロップ。 シンプルだからこそ、氷とシロップそれぞれの美味しさが分かる。 最近甘酒や酒粕のかき氷を積極的に選ぶようになり、その美味しさに感動しっぱなし。 今まですすんで選ばなかったものを、かき氷好きになってからいっぱい食べるようになった。 かき氷ってすごい✨ . #埜庵  #鵠沼海岸  #かき氷  #かき氷部  #shavedice  #かきごーらー  #かきごおりすと  #白酒  #あずき 

2:37am 01/23/2017 4

今年初かき氷は #横浜中華街  で。 #qq屋台屋  さんの #いちごみるく  の雪の花。 寒かったですが(当たり前)美味しかったです。 #かき氷  #かきごーらー  #いちご  #かきごおり  #かきごおりすと  #ごーらー 

12:41am 01/23/2017 0

。 ほうせき箱 いちごヨーグルト 。 ヨーグルトエスプーマ 天にはいちごとアラザン 中にはいちごがゴロゴロ 。 #かき氷  #かき氷部  #かきごーらー  #かきごおりすと  #かき氷2017  #カキ氷  #shevedice  #foodstagram  #foodpic  #instagood  #instafood  #ほうせき箱  #エスプーマ  #いちご  #いちごヨーグルト  #ヨーグルトエスプーマ  #お久しぶりのヨーグルトエスプーマ安定のうまさ 

11:10pm 01/22/2017 2
Sponsored ads

。 ほうせき箱 いちご甘酒 。 氷の中にはいちごがゴロゴロ 天にはいちごと五色あられ 別添えに甘酒 。 #かき氷  #かき氷部  #かきごーらー  #かきごおりすと  #かき氷2017  #カキ氷  #shevedice  #foodstagram  #foodpic  #instafood  #instagood  #ほうせき箱  #いちご  #いちご甘酒  #奈良  #井上本店  #五色あられ  #やっぱり甘酒が好き 

11:07pm 01/22/2017 2

。 ほうせき箱 いちごカスタード 。 ミルクエスプーマにカラメルソース 中にはいちごがゴロゴロ 別添えは暖かいカスタード 。 #かき氷  #かき氷部  #かきごーらー  #かきごおりすと  #かき氷2017  #カキ氷  #shevedice  #foodstagram  #foodpic  #instagood  #instafood  #ほうせき箱  #いちご  #いちごカスタード  #奈良  #ホームメイドな感じのカスタードが懐かしくとてもおいしい 

11:01pm 01/22/2017 5

。 おちゃのこ あすかルビーのいちごみるく氷 。 いちごみるく氷は予約制です。 ふわっふわの氷とフリーズドライのいちごが 口の中でいちごみるくになります 。 #かき氷  #かき氷部  #かきごーらー  #かきごおりすと  #かき氷2017  #カキ氷  #shevedice  #foodstagram  #foodpic  #instagood  #instafood  #おちゃのこ  #いちご  #いちごみるく  #いちごみるく氷  #奈良 

10:51pm 01/22/2017 2

《胡桃とみるくきなこにホイップ》 、 #かき氷  #胡桃  #ミルク  #きなこ  #ホイップ  #胡桃とみるくきなこにホイップ  #くるみ  #きな粉  #かきごおり  #こしあん  #白玉入り  #美味しすぎる  #黒蜜  #豊島区  #池袋  #立教大学前  #西池袋  #HACHIKU  #ゴーラー  #かきごおりすと  #フルーツ屋さん  #かき氷屋さん  #旬のフルーツ  #日光松月氷室  #冬  #Walnut  #winter  #January  #shavedice 

2:56pm 01/22/2017 2

2日続けてのかき氷です✨ 彼氏が『食べに行こうよぉ〜』って 言ってくれたから家からすぐの池袋の HACHIKUさんに行ってきました✨ こんなすぐ側に美味しいかき氷屋さんが あったなんて毎週通いそうw 、 《生いちごみるく🥛》と 《胡桃とみるくきなこにホイップ》 頂きました(*´-`)ごちそうさまでした 、 #かき氷  #生いちごみるく  #イチゴミルク  #苺  #イチゴ  #いちご  #イチゴのかき氷  #いちごみるく  #イチゴみるく  #かきごおり  #豊島区  #池袋  #立教大学前  #西池袋  #HACHIKU  #ゴーラー  #かきごおりすと  #フルーツ屋さん  #かき氷屋さん  #旬のフルーツ  #日光松月氷室  #紅ほっぺ  #非加熱生シロップ  #とちおとめ  #冬  #strawberry  #winter  #January  #shavedice 

2:51pm 01/22/2017 8

#食べ歩きストアキラ  #冬でもかき氷食べる男  #かきごおりすと  #かきごおらー  #三軒茶屋  #かき氷喫茶バンパク  #チョコミント  #パリパリチョコ  #20170122アキラ 

2:33pm 01/22/2017 0

#食べ歩きストアキラ  #冬でもかき氷食べる男  #かきごおりすと  #かきごおらー  #三軒茶屋  #かき氷喫茶バンパク  #苺のコクテイルみるく  #大人限定  #ブランデー追加  #20170122アキラ 

2:31pm 01/22/2017 0
Sponsored ads

ひみつ堂 豆乳ラズベリー にヨーグルトクリームと甘酒追加 ラズベリーとヨーグルトの組合せたまらん❤️ #ひみつ堂 #日暮里 #かき氷 #かき氷部 #かきごおりすと #かきごーらー #カキ氷 #instafood #delistagrammer #デリスタグラマー 

2:30pm 01/22/2017 0

Hachiku かぼちゃホイップ&焦がしキャラメル ずっと食べたかったこいつ❤️念願の❤️ #hachiku  #かきごおりすと  #かきごーらー  #ごーらー  #池袋 #東京 #instagood  #かき氷 #カキ氷 

2:18pm 01/22/2017 0

ずーっと気になってた#しもきた茶苑  さんの#りんご  のかき氷! 中にはりんごシロップ、りんごのエスプーマ、りんごのコンポートで、りんごづくし(*^^*) _ #かき氷  #かきごおり  #かきごおりすと  #かきごーらー  #かき氷部  #かきごおり部  #東京かき氷  #shavedice  #下北沢  #しもきた  #shimokitazawa  #冬なのに  #回転直後に行ったのに  #15組待ち  #2時間待ち  #一人だったら待てなかった  #妹ちゃんに感謝  #酸味のあるりんごと別添えのシロップが相性ばつぐん  #茶蜜  #ほんとにお茶の味がする  #夏には行けないな  #instagood  #instasweets  #instadelicious  #ringostagram 

2:13pm 01/22/2017 1
Sponsored ads

✔️清水一芳園 『舞』 自分限定に弱すぎ #清水一芳園  #舞  #かき氷  #かきごおりすと  #京都カフェ  #京都スイーツ  #京都  #七条  #kyotocafe  #kyotosweets  #Kyoto  #Shichijo  #cafe  #love  #happy  #l4l  #f4f  #lfl  #fff  #instagood  #카페스타그램  #막스타그램  #음스타그램  #맛그타그램  #교토  #팔로우 

12:48pm 01/22/2017 0

かき氷が好きすぎて #おまち堂  #frutas  #わざわざ岡山まで  #かき氷  #かきごおりすと  #ゴールデンパインみるみるく  #みるみるく  #かわいい名前  #

12:45pm 01/22/2017 6
Sponsored ads

1.20 ラムレーズンにカスタードとベリー ラムレーズン好きにはたまらない✨ #hachiku  #かき氷  #かきごおりすと  #ラムレーズンにカスタードとベリー 

11:26am 01/22/2017 0

1.20 hachikuの生イチゴミルク+生クリームトッピング やっぱりhachikuのかき氷好きだなぁ… #hachiku  #かき氷  #かきごおりすと  #生イチゴミルク 

11:22am 01/22/2017 0

#祇園四条  #祇園NITI  さん #オレンジバタースコッチ  〜2月中旬 ‐ イケそうだったので2杯目✌️ シロップはミルクベースにバタースコッチシロップ、オレンジシロップではほんのり苦みに甘さがあり#マーマレード  っぽいですバタースコッチシロップはかなり甘めで甘党ならオススメ✨️ ‐ 中にはアーモンドプラリネが入ってますがコレが結構重めで単体では美味しいけど無くても良いかも ま、連食なので比較的あっさりを求めてるのは否めません(笑) でもあれこれ言いつつ結局美味しかったです ‐ #かき氷 #shavedice #かき氷部 #スイーツ #sweets #カキゴーラー #かきごおりすと #バタースコッチ #オレンジ #祇園日 

10:36am 01/22/2017 7

. 【おちゃのこ】 いちごみるく氷(要予約) . ミルクシロップの氷の上に フリーズドライのいちご . . #おちゃのこ  #ならかき氷  #かきごーらー  #かきごおりすと  #かき氷  #カキ氷  #kakigori  #shavedice  #かき氷部  #かき氷2017  #今日はいちごづくし 

10:34am 01/22/2017 0

焦がしバナナのヨーグルトエスプーマ❤️ うまうま!さっぱりしててバナナもゴロゴロ❤️❤️ あ、1人で食べたわけじゃないよ、ちなみに笑 ちょっぴり夢が叶った . . #かき氷  #がるる氷  #焦がしバナナとヨーグルトエスプーマ  #かきごおりすと  #ゴーラー  #幸せ  #さすがに食べたあと外でたら震える  #鼻水じゅるじゅる  #来週からがんばれる ❤️❤️

10:34am 01/22/2017 0
Sponsored ads

#祇園四条  #祇園NITI  さん #バレンタイン氷  #ココアモカ  〜2月中旬 ‐ そしてnitiさんモカ風味のチョコレートシロップは甘さ控え目でビターな感じ✨️中にチーズケーキが入っていてコレがかなり濃厚で重め 店員さんにオレンジバタースコッチとどっちが甘いですかと聞いたときに甘さの違いが。。と教えてもらいましたがホンマそれでした(笑) 個人的にはチーズケーキ自体は美味しいけど無い方がビターを楽しめるかもと言う感じですかねヽ(*´∇`)ノ ‐ #かき氷 #shavedice #かき氷部 #スイーツ #sweets #カキゴーラー #かきごおりすと #コーヒー #モカ #チョコ #チョコレート #chocolate #チーズケーキ #バレンタイン  #バレンタインチョコ  #Valentine #祇園日 

10:26am 01/22/2017 0

念願の!ハイブリッドスイーツ kamakura 氷の中にはアイスやら、白玉やら、寒天やら あずきやらいっぱい 氷食べたらあったかいチーズソースかけて🧀🧀 うんまーーーーー!幸せ❤️❤️ . . #かき氷  #ハイブリッドスイーツ  #kamakura  #大阪浪速家  #かき氷部  #かきごおりすと  #ゴーラー  #うんま  #幸せ  #❤️

10:25am 01/22/2017 0

@kei8100 様に『クッキーモンスター』ゴーラーアップ頂きました!またのお越しを心よりお待ちしております! #freaky  #freakyshibuya  #渋谷  #奥渋谷  #大人気  #shavedice  #shaveice  #かき氷  #カキ氷  #かきごおりすと  #おいしい  #ヘルシー  #スイーツ  #ゴーラー  #クッキーモンスター  #fresh  #tacos  #タコス  #ice  #icecream  #sweets  #kakigori  #yummy  #foodporn  #enjoy  #happiness  #us  #ありがとう  #みなさんのおかげです 

9:56am 01/22/2017 0

@yurrm_p 様に『みたらし豆腐』ゴーラーアップ頂きました!またのお越しを心よりお待ちしております! #freaky  #freakyshibuya  #渋谷  #奥渋谷  #大人気  #shavedice  #shaveice  #かき氷  #カキ氷  #かきごおりすと  #おいしい  #ヘルシー  #スイーツ  #ゴーラー  #クッキーモンスター  #fresh  #tacos  #タコス  #ice  #icecream  #sweets  #kakigori  #yummy  #foodporn  #enjoy  #happiness  #us  #ありがとう  #みなさんのおかげです 

9:52am 01/22/2017 1
Sponsored ads

#京都  #七条  #清水一芳園  さん #舞  ‐ 2日連続の京都訪問 上は桜もち味のエスプーマ、真ん中に和三盆蜜、底にの求肥アイスクリーム ‐ エスプーマはやや塩味のある桜餅をバッチリ表現出来てて美味あとエスプーマがそこそこ固めなので泡と言うよりややホイップ感がある気がします 底にアイスクリームも入ってるのでちょい甘めでややパフェ感があるので冬向きかな ‐ 残念ながら今日は店主さんが不在でしたがいつも通りの素敵な雰囲気とおもてなしをありがとうございます✨️ ごちそうさまでしたヽ(*´∇`)ノ ‐ #かき氷 #shavedice #かき氷部 #スイーツ #sweets #カキゴーラー #かきごおりすと #桜餅 #さくらもち ##苺 #いちご #strawberry #エスプーマ #エスプーマかき氷 

8:08am 01/22/2017 8

ざくろみるく みるくも美味しいけどヨーグルトの方が合ってそうだなぁと思いながら完食笑 ただの選択ミス笑 #かき氷  #カキ氷  #shavedice  #かき氷日和  #ふわふわかき氷  #かき氷巡り  #かき氷  #かき氷部  #かきごおりすと  #ざくろ  #ザクロ  #カフェクノップゥ  #クノップゥ  #あざみ野 

7:32am 01/22/2017 0

もはや明日死ねる程のうまさ#かき氷  #ふわふわ  #アボカド  #ヨーグルト  #チーズ牛乳  #三宿  #かきごおりすと  さんありがとう!

5:44am 01/22/2017 2

2017.1 カカオ #かき氷  #かき氷  # #かき氷部  #かきごおり  #かきごおり部  #かきごおりすと  #かきごーらー  #ごーらー  #ゴーラー  #shaveice  #スイーツ  #スイーツ部  #甘いもの  #みなと屋  #笹塚みなと屋  #笹塚  #バレンタイン  #カカオ  #チョコレート  #チョコ  #ショコラ  #ココア  #ラズベリー  #chocolate  #chocolates  #chocó  #chocola 

5:19am 01/22/2017 4
Sponsored ads

◎セバスチャン「いちごのクレームブリュレ」◎ "パリッ"とひとさじ目を入れるこの瞬間が、好き。 #セバスチャン  #かき氷  #shavedice  #かきごおりすと  #いちごのクレームブリュレ  #いちご  #クレームブリュレ  #cremebrulee  #渋谷  #2017年の目標早くも破れる  余談ですが、2017年に掲げた目標が全て破れたのでここに晒しておきますね。 「かき氷は1日1杯」1/9破れる 「平日はかき氷食べない」1/19破れる 「かき氷のはしごはしない」←New! 1/22破れる 2月から頑張りまーす\(^o^)/笑

5:04am 01/22/2017 2

. 【ほうせき箱】 いちご甘酒 . 中にはいちごゴロゴロ 別添えで甘酒 . . #ほうせき箱  #ならかき氷  #かきごーらー  #かきごおりすと  #かき氷  #カキ氷  #kakigori  #shavedice  #かき氷部  #かき氷2017  #いちごlove  #甘酒 

4:44am 01/22/2017 2

. 【ほうせき箱】 いちごヨーグルト . ヨーグルトエスプーマ 中にはいちごゴロゴロ . . #ほうせき箱  #ならかき氷  #かきごーらー  #かきごおりすと  #かき氷  #カキ氷  #kakigori  #shavedice  #かき氷部  #かき氷2017  #お久しぶりの  #ヨーグルトエスプーマ  #いちごlove 

4:42am 01/22/2017 0

. 【ほうせき箱】 いちごカスタード . ミルクエスプーマにカラメルシロップ 中にはいちごがゴロゴロ 別添えであったかいカスタード . . #ほうせき箱  #ならかき氷  #かきごーらー  #かきごおりすと  #かき氷  #カキ氷  #kakigori  #shavedice  #かき氷部  #かき氷2017  #あったかいカスタードうまい  #いちごlove 

4:40am 01/22/2017 0

茶匠 清水一芳園 『舞』 桜もち風のエスプーマと和三盆の蜜、最後には求肥入りの苺アイス。 思ったよりも大きくてびっくり⁉️ 桜もち大好きだし、かき氷も大好きだから幸せ❤️ #kyoto  #かきごおりすと  # #いい天気になった 

4:02am 01/22/2017 0

◎浅草浪花屋「みるくといろんなフルーツ」◎ かき氷好きとしてはやっぱり近くに来たら寄るしかないわけで。半ば義務ですよ。そう、義務。だからこれは意志が弱いわけじゃない。違うもん。単に義務を果たしただけ。 #浅草浪花屋  #かき氷  #shavedice  #かきごおりすと  #みるくといろんなフルーツ  #ミルク  #milk  #フルーツ  #fruite  #りんご  #apple  #いちご  #strawberry  #キウイ  #kiwi  #みかん  #パイナップル  #pineapple  #浅草  #できない言い訳誰かのせいにして私悪くないそんな顔してる 

3:39am 01/22/2017 5

こんにちは!本日も営業させて頂いております!限定メニューは『酒粕ヨーグルト』『メープルナッツチーズケーキ🧀🥜』になります!皆様のお越しを心よりお待ちしております! #freaky  #freakyshibuya  #渋谷  #奥渋谷  #大人気  #shavedice  #shaveice  #かき氷  #カキ氷  #かきごおりすと  #おいしい  #ヘルシー  #スイーツ  #ゴーラー  #クッキーモンスター  #fresh  #tacos  #タコス  #ice  #icecream  #sweets  #kakigori  #yummy  #foodporn  #enjoy  #happiness  #us  #ありがとう  #みなさんのおかげです 

3:38am 01/22/2017 0

「生いちごみるく」 真っ赤の下はたっぷりの自家製練乳が。中には甘めのバニラアイスが入っているので味も変化していきますよ #shavedice  #winter  #fruits  #いちご  #strawberry  #ゴーラー  #かきごおりすと  #広島 #広島かき氷  #コオリヤユキボウシ  #ユキボウシ 

3:28am 01/22/2017 0

@hal16natsu 様に『和歌山みかん牛乳プリン』ゴーラーアップ頂きました!またのお越しを心よりお待ちしております! #freaky  #freakyshibuya  #渋谷  #奥渋谷  #大人気  #shavedice  #shaveice  #かき氷  #カキ氷  #かきごおりすと  #おいしい  #ヘルシー  #スイーツ  #ゴーラー  #クッキーモンスター  #fresh  #tacos  #タコス  #ice  #icecream  #sweets  #kakigori  #yummy  #foodporn  #enjoy  #happiness  #us  #ありがとう  #みなさんのおかげです 

1:25am 01/22/2017 0

@syakekama様!動画も誠にありがとうございます! #freaky  #freakyshibuya  #渋谷  #奥渋谷  #大人気  #shavedice  #shaveice  #かき氷  #カキ氷  #かきごおりすと  #おいしい  #ヘルシー  #スイーツ  #ゴーラー  #クッキーモンスター  #fresh  #tacos  #タコス  #ice  #icecream  #sweets  #kakigori  #yummy  #foodporn  #enjoy  #happiness  #us  #ありがとう  #みなさんのおかげです 

1:21am 01/22/2017 2

@syakekama 様に『ピンクパンサー』ゴーラーアップ頂きました!またのお越しを心よりお待ちしております! #freaky  #freakyshibuya  #渋谷  #奥渋谷  #大人気  #shavedice  #shaveice  #かき氷  #カキ氷  #かきごおりすと  #おいしい  #ヘルシー  #スイーツ  #ゴーラー  #クッキーモンスター  #fresh  #tacos  #タコス  #ice  #icecream  #sweets  #kakigori  #yummy  #foodporn  #enjoy  #happiness  #us  #ありがとう  #みなさんのおかげです 

1:19am 01/22/2017 1

@chogoori 様に『メープルナッツチーズケーキ🧀🥜』ゴーラーアップ頂きました!またのお越しを心よりお待ちしております! #freaky  #freakyshibuya  #渋谷  #奥渋谷  #大人気  #shavedice  #shaveice  #かき氷  #カキ氷  #かきごおりすと  #おいしい  #ヘルシー  #スイーツ  #ゴーラー  #クッキーモンスター  #fresh  #tacos  #タコス  #ice  #icecream  #sweets  #kakigori  #yummy  #foodporn  #enjoy  #happiness  #us  #ありがとう  #みなさんのおかげです 

1:16am 01/22/2017 0

@___latte_latte___ 様に『クッキーモンスター』ゴーラーアップ頂きました!またのお越しを心よりお待ちしております! #freaky  #freakyshibuya  #渋谷  #奥渋谷  #大人気  #shavedice  #shaveice  #かき氷  #カキ氷  #かきごおりすと  #おいしい  #ヘルシー  #スイーツ  #ゴーラー  #クッキーモンスター  #fresh  #tacos  #タコス  #ice  #icecream  #sweets  #kakigori  #yummy  #foodporn  #enjoy  #happiness  #us  #ありがとう  #みなさんのおかげです 

1:05am 01/22/2017 0

KaMaKuRa 〜初雪に黄昏て〜 大阪浪花家さんの期間限定なので いってきました!(´ω`) かき氷じゃないけど、上のカマクラがかき氷((((((/´З`)/ 中はあんみつ(´ω`)途中であったかいチーズソースをかけて味の変化(´ω`) かき氷を食べれることがうれしい(笑) はやく3月なりますように。 かき氷いっぱいたべれるようみんなついてきてね(笑) 美味しかったです(´ω`) #かき氷  風(笑) #かき氷大好き  #かきごおりすと 

12:01am 01/22/2017 0

あー食べたいかき氷食べたい あー食べたいかき氷食べたい #慈げん  #熊谷  #黒蜜きな粉  #クリーム  #かき氷  #氷  #かきごおりすと  #お腹すいた 

3:01pm 01/21/2017 4

あー食べたいかき氷食べたい あー食べたいかき氷食べたい #雪うさぎ  #桜新町  #かき氷  #氷  #裏氷  #おいも  #かきごおりすと  #お腹すいた 

2:57pm 01/21/2017 10

あー食べたいかき氷食べたい あー食べたいかき氷食べたい #hachiku  #池袋  #かき氷  #氷  #きんかん  #ヨーグルト  #かきごおりすと  #お腹すいた 

2:55pm 01/21/2017 2

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday