Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#エッグベネディクトパンケーキ Instagram Medias

自由が丘「ビブリオテーク」 数年前から有楽町のLUMINEの中にもこちらがあり、私の中でですが、おかず系パンケーキは、ここがNo.1だなぁと思っていたお店です。 自由が丘にもできたと知り、食べに行ってきました。 店内が白を基調としたおしゃれな空間で、有楽町店よりも好きな感じです。 好きだったおかず系パンケーキは、メニューが変わってて、エッグベネディクトのパンケーキという名前になってました。 旦那ちゃんは、相変わらず女子が好きそうなラズベリーのパンケーキ、そしてミートドリアも注文。 パンケーキの見ためは同じなのですが、微妙に焼く方で変わるのか。。。変わるよね。。。 店内も混んでいたからなのか、 少しだけ焼きがあまくて、べたっとしてたのが、残念でした。 前はおかず系にも、スイーツ系にも、別でハチミツがついていたので、途中味に飽きないで食べることができたのですが、メニューが変わってしまったんですねついてこなかった。。。ハチミツ(笑) ここは、パンケーキ専門店ではないので、パスタやご飯メニューも沢山あって夜も楽しめます。 #自由が丘 #cafeアンドbooksbibliotheque #ビブリオテーク #パンケーキ #lunch #ランチ #エッグベネディクトパンケーキ #pancake #cafe #tokyo #jiyugaoka

6
Sponsored ads

・ 昨日 初スケート✨✨ 子供ってスグ上手くなる 母は見学 メッチャ寒い{{ (>_<) }} ・ ・ その後lunch #bibiotheque #エッグベネディクトパンケーキ が食べたパスタの名前忘れた・・・ 1月の限定のヤツ! 胡椒かかってたけど小1でも美味しく食べれた

0

地元のパンケーキ屋さんこれは #エッグベネディクト パンケーキ パンケーキふわふわで本当おいしかた〜 . 良くいるigにスイーツあげる女子みたいな事をしてみましたwww . #パンケーキ #ブリーズカフェ #エッグベネディクト #エッグベネディクト パンケーキ #おいしすぎた #おしゃれ#カフェ#おしゃれカフェ #パンケーキ 屋さん #スイーツ#甘いもの#食事パンケーキ #甘党#love#sweets #ふわとろ#女子力#地元カフェ #神奈川#スイーツを撮って #igにあげる #よくいるやつ

5

ふわっふわのパンケーキ✨ あまりの柔らかさに中学生の娘は悪戦苦闘してました。何故か甘くないパンケーキ⁉(笑) 高校生の娘はパンケーキ一枚追加ダイエットしてるのに我慢できなかったのよねー(笑) #パンケーキ #紅茶鴨のパンケーキ #フレッシュデコレパンケーキ #エッグベネディクトパンケーキ #サラダも付けた #ふわっふわ #柔らかいパンケーキ #宝塚パンケーキ #お洒落#カフェ・ド・ヴォアラ

12
Sponsored ads

*2016.1.12 ②* ・ 今日はお休みだったので、 映画「この世界の片隅に」を観てきました。 キネ旬2016日本映画第一位と新聞で読んで、 内容は何もチェックしないで、 ただ今日レディースディだったので 急遽行ってみたの。 舞台は広島県呉市で、戦時下の日常を 女性目線で描いたアニメ映画。 心に沁みた観て良かった。 君の名は は観なくてもこれは観るべき映画だと思った。→個人的感想です。 (去年君の名はも観たけどね→キネ旬ランク外だって) ・ picは今日のランチ #エッグベネディクトパンケーキ #ボリューム満点 でもオランディーヌソースが好みじゃなかった 食事系パンケーキはカフェブルーの方が好き❤ ・ #この世界の片隅に #言葉にならない #1位の意味が分かった #素晴らしい #映画 #ランチ#パンケーキ #食事系パンケーキ #kanonpancakes #札幌カフェ #札幌カフェ 巡り#札幌パンケーキ #カフェ巡り #カフェ#札幌#北海道#pancakes #eggbenedict #sapporo cafe#sapporo #cafe#hokkaido #ig_japan

0

. あけましておめでとうございます。 2017年のパンケーキ始めは ビブリオテークのエッグベネディクトパンケーキがオススメです! . ふわふわもちもちのパンケーキの上に 九州の新鮮卵を使用したポーチドエッグをのせ、 自家製のオランデーズソースがかかった贅沢な一品です! こちらのパンケーキはランチ営業、ディナー営業共にご用意しておりますのでぜひご来店をお待ちしております。 . 2017年もビブリオテークをどうぞ宜しくお願い致します。 #福岡 #天神 #VIORO #ビブリオテーク #bibliotheque #パンケーキ #エッグベネディクトパンケーキ

0
Sponsored ads





Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday