Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#映画好きな人と繋がりたい Instagram Medias

. . 『ライフイズビューティフル』 . misaお気に入り度 \/迷わず満点 . . もう何度観たことか。 . . . 息子に心配させまいと 最後までコミカルな姿を見せ続けるお父さん。 ストーリーや結末を分かっていても泣けてきます。 . . . . イタリア映画、 観てみたい作品まだまだあります。 ライフイズビューティフルといい ニューシネマパラダイスといい 素晴らしい映画が沢山ありますね! . . . . #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞記録  #映画備忘録  #movie  #ライフイズビューティフル  #lifeisbeautiful  #italy  #🇮🇹 . .

5:04pm 01/17/2017 0

. . . . . #nightonearth  #winonaryder  #winona  #cool  #taxi  #driver  #love  #awesome  #cinema  #movie  #film  #ナイトオンザプラネット  #ウィノナライダー  #ウィノナ  #映画  #洋画  #映画記録  #映画好きな人と繋がりたい  #나이트온어스  #영화  #위노나라이더  #위노나  #1991  #91  #90s 

4:35pm 01/17/2017 0

. . How coooool Winona . . . #nightonearth  #winonaryder  #winona  #cool  #fashion  #90smovies  #movie  #cinema  #film  #ナイトオンザプラネット  #ウィノナライダー  #ウィノナ  #映画  #洋画  #映画記録  #映画好きな人と繋がりたい  #나이트온어스  #영화  #위노나라이더  #위노나  #1991  #91  #90s 

4:27pm 01/17/2017 0

. . "NIGHT ON EARTH" . . . 同じ時間5つの都市のタクシーの中の話 . . . #nightonearth  #winonaryder  #winona  #taxi  #losangeles  #cool  #movie  #cinema  #film  #ナイトオンザプラネット  #ウィノナライダー  #ウィノナ  #映画  #洋画  #映画記録  #映画好きな人と繋がりたい  #영화  #나이트온어스  #위노나라이더  #위노나  #1991  #91  #90s 

4:01pm 01/17/2017 0
Sponsored ads

17/01/17 『彼は秘密の女ともだち』 大好きな大好きな大大大好きなフランソワ・オゾン監督の最新作、やっと観れました。今回も期待を裏切らない素敵な作品でした。タイトルからなんとなくは想像できたけど想像以上にハートフルな作品でした。最後のシーン、濁らせるよねぇ(笑)7年後のダビッドはヴィルジニアとして生きていて娘とクレールと3人で歩いてる…クレールのお腹には赤ちゃんがいる…。お腹の子は誰の子なの〜??7年後ってなってクレールのお腹に赤ちゃんがいる時点で父親は分からずこのままぼんやり終わるんだろうとは思ってたけど…気になる!!!(笑)フランス映画ってあえて全部見せないのが素敵ですよね。と思うのですが皆さんどうですか?ちょっともどかしいけどね。1回観てもどかしくなって2回目観てもしかしたらこうなのかもしれないって少しわかって3回目は新しい発見ができる、フランス映画って自分の考え方次第でハッピーエンドにもバッドエンドにもなり得る、こうやって色々考えさせられて何回も楽しませてくれるフランス映画がわたしはやっぱり好きですね、はい。 #彼は秘密の女ともだち  #映画  #映画好きな人と繋がりたい 

3:52pm 01/17/2017 0

. 今宵は 『#スモーク  』 …(ーー;)……… . パッとしない . 作りきれてない . 色んなトコを織り交ぜてんだけど 観ててしんどい . シャターアイランドの後だからかな . . #ストフィー映画  #1年300本映画  #映画  #Movie  #ハリウッド  #邦画 #Hollywood  #映画ラブ  #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞会  #映画倶楽部  #ひとり映画 

3:31pm 01/17/2017 0

. . #世界から猫か消えたなら  . . TSUTAYAであと1枚何にしようって思って決めた1作。 . . うーん、、。 ちょいちょい涙腺緩んだけどなんか薄かった。 . . 少しネタバレ含みます。 . . 私が「ん?」と思ったのが最後の方の宮崎あおいとのシーン。 「あなたに会えてよかった」 って、、 え?これからこの人死んじゃうんだよ?そんなもんなの?、、と正直違和感を感じた。 さらに別れた理由がいまいちわからない。 うーん、、って感じでした。 . 濱田岳は今作もいい味出してた。 . お母さんとのエピソード。 いやー、私この手の家族の話弱いわ。 泣けた。 お父さんと捨て猫拾ってくるシーン。 いい。 . . 世界から物が無くなっていくシーンの演出は良かったけどなぁ。 . . 涙腺弱くなったなぁと感じる今日この頃でした。 . . . . #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #映画記録  #佐藤健  #宮崎あおい  #濱田岳 

3:19pm 01/17/2017 0

色々なことが終わり、 息抜きとしてずっと気になっていたファンタスティックビーストを観に行きました… とてもよかったです!面白かったなぁ。 2回目は3Dで観に行きたいと思いました 魔法使いたい〜〜〜〜っ(笑) #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #ファンタスティックビースト  #ファンタスティックビースト観た  #魔法 

3:11pm 01/17/2017 0

映画が好きです 映画検定受けてみたい✨ 映画ファンの集いにも行きたい…!でも若い子が多そうで行けない…人見知りもするしなぁ…となかなか行動に移せませぬ✖︎ #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #映画ファンの集い  #八月の鯨また行きたくなってきたww  #明日は仕事休んで映画三昧  #自分が監督とかプロデューサーになったらやりたいことたくさん 

2:56pm 01/17/2017 0

この2人の掛け合い全てが哲学の教科書。列車旅行が持つ二割り増し効果の特異性。半年後会うかな、逢うよね#juliedelpy #ethanhawke #completely #beautiful #列車旅行 #旅 #一夜限り #beforesunrise #ビフォアサンライズ恋人までの距離 #恋人までの距離 #恋人までのディスタンス #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画好きと繋がりたい #wien #vienna #austlia 

2:55pm 01/17/2017 1
Sponsored ads

*17.01.17* 今日も映画(*・ω・)ノ✨ This is amazing movie 。 帰ってきてちょー手抜き夜ごはんを済ませて明日のお弁当を作って、のんびり映画タイム 。 奇跡のシンフォニーを見ました✨ 本当にたくさんの音楽が出てきて、最後の演奏シーンは部屋の電気を消して映画館気分に浸りながら うまくまとまらないけれど、とってもステキなお話でした。 音楽が、会えなかった3人を会わせてくれて、でもそれが本当に会いたかった相手だと知るのは全員じゃなくて。 演奏とともに終わっているから、もし続きがあるとしたら、とってもとってもハッピーエンド✨だと思うなぁ はじめから真っ暗にして、お菓子準備してもう一回見たい そのときはポップコーンかじゃがりこかな🦍笑 。 #augustrush  #奇跡のシンフォニー  #1人映画  #映画好きな人と繋がりたい  #じゃがりこ 

2:49pm 01/17/2017 0

世の中はアニメ映画が話題ですが、十三の第七藝術劇場でドキュメンタリー映画を見てきました。 「人生フルーツ」 奇跡の連続で一つの形としてしあがった、とても素敵な映画でした。まだはじまったばかりなので、気になる方はぜひとも。 #人生フルーツ  #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞  #映画館  #第七藝術劇場  #ドキュメンタリー  #documentary  #おじいちゃん  #おばあちゃん  #人生はだんだん美しくなる  #劇場  #movie  #movieday  #樹木希林  #instamoment  #ムービー  #life  #87 +90=177

2:48pm 01/17/2017 0

映画を観ていくうちに、タイトルの意味がズシーンと心に入ってきました。愛の深さが素晴らしい作品! #50回目のファーストキス  #洋画好きな人と繋がりたい  #映画好きな人と繋がりたい  #洋画 

2:48pm 01/17/2017 0

・ 【#胸騒ぎの恋人  】 ・ 親友の女性が想いを寄せる男性に恋をしてしまった青年。変わった形の三角関係の行方を青年の視点から描く。 ・ 映像やカメラワークなどやっぱり〜って感じでファッションや音楽なんかもドランらしい。 彼の作品、やっぱり好きです󾮞 ・ ・ ・ #映画  #映画が好き  #映画好きな人と繋がりたい  #dvd鑑賞  #グザヴィエドラン  #ニールスシュナイダー  #モニカショクリ  #カナダ映画  #ニコラとマシュマロ  #movie  #movielover  #moviestagram  #movietime  #goodmovie  #instamovie  #lesamoursimaginaires  #xavierdolan  #nielsschneider  #🇨🇦

2:46pm 01/17/2017 0

本当にね最近良く行くcoffee & bagel shop 今日初めてCookie食べたんだけど...。 すっごく美味しかった。何コレ? いや、お店の雰囲気もcoffeeもbagelも Cookieまで最高かよ。ホントスコ。 #熊本  #kumamoto  #上通り  #上通  #americanjoe  #アメリカンジョー  #coffee  #bagel  #cookie  #珈琲  #クッキー  #ベーグル  #iphoneカメラで撮る世界  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #音楽好きな人と繋がりたい  #映画好きな人と繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい 

2:29pm 01/17/2017 0

心が温かくなる映画 展開も予想外で、心をもっていかれた作品。あらすじとかそういうのを読まずに観るのがオススメです #やさしい嘘と贈り物  #映画好きな人と繋がりたい  #洋画好きな人と繋がりたい  #洋画 

2:29pm 01/17/2017 0

めちゃくちゃ長文です。 重くしようと思えばいくらでも 重くできるような色々が起きますが、 明るく愛の溢れるお話にまとめていて、 最初から最後まで号泣。 その分、描写が足りないかなあと 感じるところも正直ありましたが、 そんなこといいや!思えるくらい 全てのキャストの方々がはまっていました。 実際に閉館になる銭湯で撮影していたってのも、 後から知ってぐっとくるものが。 杉咲花ちゃんの泣くのこらえて笑う顔 よかったなあ〜〜。 あと鮎子ちゃんの顔 (表情とかではなく本当に顔)が絶妙。 宮沢りえさん オダギリジョーさんはもちろん、 個人的には松坂桃李さんも 繊細な演技する方だなあと 見方が変わりました! あと、最後のきのこ帝国。 #湯を沸かすほどの熱い愛  #邦画 #映画好きな人と繋がりたい  #宮沢りえ #杉咲花 #オダギリジョー #松坂桃李 #映画館 #映画 #映画鑑賞 

2:14pm 01/17/2017 1

.「死に逃げるな。lを掴め、eを掴め、fを掴め、eを掴め!LIFE(生きがい)を見つけないさい」 . . .(おそらく)カルト映画ってメジャー映画がカルト路線に走って評価されるってイメージあるけど、こちらは71年公開のモノホンのカルト映画。79歳のおばあちゃんと19歳の男の子の恋愛ってだけで既に設定がすごい .けど映画関係者のインタビューでは結構名前が挙がる名作。確か「メリーに首ったけ」のメリーもこの映画好きだった記憶が… . .おばあちゃんのモードがとにかくファンキーなんだけど、いちいち深い事を家庭から抑圧され続けて死んだように生きてる19歳のハロルドに言います。 . .上の言葉とも繋がるんだけど「他人と同じように見られることに何も感じない人間が人生に不幸をもたらすんだよ」って言葉。 .個人的な価値観を持たずに何となく生きてる人間は往々にして、周りに溶け込もうと空気ばかり読み、流行りと既に定まった価値観にしがみついて生きています。そして異種の人間には徹底して冷たい。奴等に負けない、飲み込まれないためにも自分のLIVEを問い続けなきゃね #ハロルドとモード  #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞 

2:14pm 01/17/2017 0
Sponsored ads

【グランドイリュージョン】 . 4人の男女で作られたマジシャンチーム"フォーフォースメン"がラスベガスで、パリの銀行から大金を盗むパフォーマンスを行なった。FBIやインターポールなどが彼らの犯罪を阻止しようとするが、常に先を越さてしまう。 . とにかくマジックが凄いの一言に尽きます。初っ端のダニエルのトランプマジックには映画を観ている私も引っかかりました。すごい。そのほかにもメンタリストが出てくるのですが、観察力が凄すぎてついつい見入ってしまいました。私もメンタリズムを使って相手が何考えているのかわかるようになりたい!と切実に思いました(笑) 誰が4人を集めたのか、最後まで本当にわからなかった…此処まで黒幕の正体を匂わせないまま話が進む映画はないと思う。とても面白いのでオススメです。 . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . #instagood  #ig_japan  #like4like  #movie  #movies  #movietime  #movienight  #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #now_you_see_me  #グランドイリュージョン 

2:12pm 01/17/2017 1

信長協奏曲 【2017 movie post:10】 待ってました地上波放送!もちろん仕事もそそくさと帰ってリアルタイムで観ましたよ!! ドラマも追いかけてて、映画も劇場で観た作品✨ 邦画でここまで熱くなれるのはなかなかないです(* ॑꒳ ॑* ) 出演陣が大好きな女優さん俳優さんばかりでとっても素敵且つ、生きていく中で忘れてはいけないものを思い出させてくれる、素晴らしい作品です。 グッズが欲しくて劇場巡りしたのが懐かしい....(笑) ハイビジョンで録画したので、飽きるほど楽しみたいと思います(*´罒` *)ニヤニヤ 今回は"月と太陽"、そして"指輪"が鍵になっています。 見どころ満載、そして初めてでも楽しめるストーリーなので見逃した方も是非見てみてください!! そして思う存分泣いてください!! #movie  #cinema  #film  #japan  #nobunagaconcerto  #bushido  #odanobunaga  #shunoguri  #kohshibasaki  #takayukiyamada  #osamumukai  #信長協奏曲  #小栗旬  #柴咲コウ  #山田孝之  #向井理  #instamovie  #邦画  #ドラマ  #フジテレビ  #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #l4l 

2:08pm 01/17/2017 0

"炎のメモリアル" 大好きな映画…何度観ても感動 危機からはじまるんだけどハラハラ。 消防士さんの仲間との絆とかほんとにすごいなーって思う…(´;ω;`) #炎のメモリアル  #ladder49  #消防士  #かっこいい  #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい 

2:07pm 01/17/2017 0

[壊れた電話を修理し、SOSの電話を発した主人公の運命を手に汗握りながら最後まで楽しめる。 高校の科学教師ジェシカ(キム・ベイシンガー)は、愛する夫と11歳の息子リッキー(アダム・テイラー・ゴードン)とともに幸せな暮らしを送っていたが、ある日突然、ジェシカは見知らぬ男たちによって監禁されてしまう。 . なんと!キャプテンアメリカを演じたクリス・エヴァンスが主人公で、ジェイソン・ステイサムが悪役ととても豪華な作品です(*´◒`*) . こちらの映画、パッケージ画像が結構シリアスな感じですが、全然でむしろ金曜ロードショーでノーカットで放送出来るくらい爽やかな雰囲気の映画です . キャプテンアメリカとは違い、少しヤンチャなクリス・エヴァンスですが、優しくて頼もしくて、犯罪まで犯して?!電話越しの女性を助けに行こうとする姿は必見です🤗 . また洋楽好きな方は是非是非Nina SimoneのSinnerman聴いてください〜ラストで流れる曲ですが、最高です✨ . #洋画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #映画記録 

2:05pm 01/17/2017 2
Sponsored ads

すれ違いのダイアリーズ ・ 突然、水上学校の先生になったソーン 教師経験のないソーンは失敗ばかり… ある日、前任の女性教師エーン先生が忘れてった ノートを見つけ悩みや喜びが綴られたその日記を読むうちに 会ったことのない彼女に恋をしてしまう… ・ これが初めてのタイ映画 純粋無垢な子供たちに 会えそうで会えないすれ違い… 感動ストーリーでした! 日記ってその人の人となりが分かるものだから 会った事がなくても恋してしまうの分かるなぁ… ・ タイ映画侮れません! ・ #映画 #映画好き #映画観賞 #洋画 #洋画好き #タイ映画 #Thaimovie  #ラブストーリー #Lovestory #映画好きな人と繋がりたい #movie #movies #cinema  #すれ違いのダイアリーズ #theteachersdiary 

1:49pm 01/17/2017 2

ミスター・ノーバディ ・ ・ 大好きなジャレッドレトが主演ってだけで ルンルンで観始めたらもう訳わからん。 ・ これ1つの映画に 12個のストーリーが詰め込まれてるそうです。 あの時あの選択をしてたら自分はああなってたはず ってことで過去をぐるぐるぐるぐる廻る。 ・ ただ、序盤で完全に置いてかれた。笑 私にはまだ早すぎたのか。。 それとも一生かかっても理解出来ないのか。。 ・ でもこれだけは自信持って言えるのは、 この映画を作った人は天才。間違いない。 ・ そしてジャレッドレトはやっぱりいけめん。これも間違いない。 ・ 2017.1.17 #映画好きな人と繋がりたい  #映画  #movie  #ミスターノーバディ  #mrnobody  #jaredleto 

1:48pm 01/17/2017 0

ヘイトフルエイト . [クエンティン・タランティーノが放つ、ウエスタン仕立てのミステリー。男女8人が閉じ込められた、雪嵐の山小屋で起きた殺人事件の意外な真相を映し出す。ベテランのサミュエル・L・ジャクソンをはじめ、カート・ラッセル、ジェニファー・ジェイソン・リーらが顔をそろえる。彼らが織り成すストーリー展開はもちろん、タランティーノ監督が仕掛ける謎と伏線が張り巡らされた物語にくぎ付け。] . こちらの映画は、登場人物達がとにかくベラベラと話しまくるのですが、さすがタランティーノ監督️内容がすごく面白くて、全然飽きないしむしろ集中して聞いてしまいます! . また登場人物も皆個性豊かで、誰が犯人なのか推理するのは非常に楽しいですし、特にデイジー役は女を捨てた迫真の演技です ちなみに私は一見ドSだったカートラッセルは、本当はとても優しい役なのではないかと思っています🤔 . 結構グロいですが、映画のセオリーを無視した殺しのタイミング、カウボーイ物では珍しい雪小屋設定など、本当に面白すぎてあっという間に時間が過ぎてしまうような映画です(*´◒`*) . #theaterlife  #movie  #映画の日  #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞  #hatefuleight #ヘイトフルエイト #タランティーノ #洋画 

1:47pm 01/17/2017 3
Sponsored ads

.「関係とはサメみたいなものだ。常に前進してないと死んでしまう。」ウディアレン . .確かに。恋人と倦怠期を乗り越えれない軟弱な男の言い訳かもしれないけど一理あるね🤔 . .なんにせよ本質的に根暗な僕はウディアレンの人生観にとことん共感出来るし、皮肉、ユーモアのセンスが抜群でめっちゃくちゃ好き . .#anniehall  #アニーホール  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい 

1:43pm 01/17/2017 0

オデッセイ またまたマットデーモン 今後の世界にワクワクできるSF映画です!! 好きな人も多いと思います ジャガイモが無性に食べたくなります笑っ #dvd  #美容師  #映画好きな人と繋がりたい  #dvd鑑賞  #映画鑑賞  #オデッセイ #SF ##映画 #映画鑑賞 #TSUTAYA 

1:39pm 01/17/2017 1

100円の恋 クリープハイプの百円の恋が主題歌で、気になったから借りたやつ。無気力女が人として成長していった。初めての恋とボクシングが両方まとめられてて良い終わり方だった。安藤サクラさんのボクシングシーンがかっこよくてトキメキ、、、 #映画好きな人と繋がりたい  #日本映画  #ラブロマンス  #安藤サクラ  #映画鑑賞 

1:29pm 01/17/2017 0

主人公はセールスマン。多額の借金を抱え、家族の世話をし、おまけに婚約者は妊娠中。お金ならいくらあっても足りない時に解雇されてしまいます。そんな時「ハエを殺したら$1000銀行に振り込むよ」と電話で謎のオファーがきた!タイ映画のリメイクらしいです。#映画  #映画好き  #映画好きな人と繋がりたい  #洋画  #洋画大好き  #洋画好きな人と繋がりたい  #instamovies  #instamovie  #13sins  #movies  #movie  #wouldyoueatthefly 

1:25pm 01/17/2017 0

:356 有料配信された全4話に新作カットを加えた劇場版。 ムーア市民の生き残りで構成された地球連邦軍所属部隊、 ムーア同胞団。 彼らは故郷であったサンダーボルト宙域の奪還を悲願とし、 宙域のジオン軍を殲滅せんとしていて…。 機動戦士ガンダムの一年戦争を舞台とするスピンオフ作品。 一年戦争の時系列では末期にあたる。 有料配信は未見だったので、 劇場版の公開を期待していたのでとても嬉しい。 キャラクターはどちらかと言うと、 ガンダムのパイロット「イオ・フレミング」の方が悪人顔で、 ザクのパイロット「ダリル・ローレンツ」はアムロに似てた。 劇場で流れる音楽は、 劇伴としての音楽がなく登場人物が聴いている楽曲のみで構成されているのが新しい。 音楽もガンダムのパイロットが好む凶暴なジャズと、 ザクのパイロットが好む優しいポップスのふたつのジャンルにわかれています。 印象に残るセリフは、 イオ「バカな、そんな身体で、オレはこんなやつに負けたのか!」 ダリル「カーラ。すごい!君の作ったモビルスーツは、オレの失った手足よりも自由だ!」 やはり70分では物足りないかな。 もっと続きが観たい。 評価:⭐️4.8 #映画  #邦画  #SF映画  #ロボット映画  #戦争映画  #機動戦士ガンダムサンダーボルトDECEMBERSKY  #MOBILESUITGUNDAMTHUNDERBOLTDECEMBERSKY  監督:#松尾衡  声の出演:#中村悠一  声の出演:#木村良平  声の出演:#行成とあ  声の出演:#大原さやか  声の出演:#平川大輔  声の出演:咲野俊介 声の出演:佐々木睦 声の出演:土田大 #映画部  #映画好き  #映画紹介  #ビバムビ  #ビバアニ  #movie  #movies  #cinema  #film  #movielover  #anime  #しょうちゃんmovies  #映画好きな人と繋がりたい  #shochanDVD2017 

1:19pm 01/17/2017 0

□ムーンライズ・キングダム 🇺🇸: #wesanderson  ・ フォロワーさんが見てて気になってた映画。 映像がなんか凄くお洒落✨ みてて、ほっこりする️ 結構気に入った。 #karahayward  #brucewillis  #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい 

1:18pm 01/17/2017 0

"タクシードライバー" . . . 何年か前に映画にめちゃめちゃ詳しい後輩からオススメされた作品。 物語はベトナム帰りの元海兵隊のトラヴィス。 彼は深刻な不眠症に悩まされていた為に深夜のタクシードライバーとして働きだす。 当時のマンハッタンの街は売春や麻薬で狂った若者達で溢れていて世の中に嫌悪感を抱いていた。 そんなとき次期大統領候補のパランタインの選挙事務所の前を通り掛かった時にそこで働くベッツィーという女性に好意を寄せる。 しかしデートをするもとある所に行こうとして上手く行かずフラれる。 思うようにいかないことに苛立ちを吐き出すかのように暴言をはく。 その後の夜にアイリスという少女がタクシーに逃げてくるがクソみたいな男が連れ戻す出来事がありさらに怒りを強める。 自分は誰にも理解されないと孤独や空虚感を抱き、この腐敗した街への苛立ちが爆発した彼は自分自身の存在を証明する為にある計画を建てる。 それは次期大統領候補パランタインの暗殺だった。 . . . 一言でまとめるなら最高の作品です。何度見ても飽きません。 自己顕示欲だったり孤独だったりと男なら何か感じさせられる1本だと思います。 この原作が出来た経緯もこの映画がきっかけで起こった事件もあったりと話し始めたら2時間じゃ収まりません!笑 . . . #タクシードライバー #TaxiDriver  #ロバートデニーロ #RobertDeNiro  #ジョディフォスター #JodieFoster  #movie #映画  #映画って本当にいいものですね  #映画好きな人と繋がりたい  #自己顕示欲 #怒り #世の中クソみたいな人間ばっか #自分もその一人 #懺悔  #男なら何かを感じる  #休日映画 #一人映画 #夜映画  #alone 

1:08pm 01/17/2017 2

2017/1/16 ダークナイト ゴッサム・シティにバットマンが誕生して暫く経った。 そこに新たな犯罪者ジョーカーが現れる。顔を白く塗り、口が裂けたメイクを施したジョーカーは、正体不明の快楽犯罪者だった。大胆にも、銀行強盗で大金を盗み、姿をくらます......... バットマンシリーズ初めて観た! ジョーカーってこれに出てくる人だったのね🤤🤤 でも個人的にはジョーカーよりトゥーフェイスの方が衝撃 #ダークナイト  #thedarknight  #movie  #movies  #cinema  #instamovies  #instacinema  #映画  #映画鑑賞  #dvd  #dvd鑑賞  #映画鑑賞記録  #映画好きな人と繋がりたい  #映画日記  #itrip05 

1:06pm 01/17/2017 1
Sponsored ads

*** :『ワイルド・ガール』(2008) 🇺🇸/🇬🇧 : Wild Child ——————————————— ----キャスト---- エマ・ロバーツ アレックス・ペティファー ————————————— お母さんのの死後お父さんは新しい ガールフレンドができ、 それが許せなかったポピーは 行き過ぎた行動を取ってしまい 伝統と統率を重んじる寄宿学校に 入らされた。制服姿は勿論 様々なルールで縛られた厳しい 環境の中で本当の友情や恋、 ポピーの成長が見られます 特にエマが金髪から黒髪になったのは可愛い! ラクロスしてる時のエマが可愛い! 10代、20代の女の子が 好きな映画だと思います( ^ω^ ) . . . #映画 #洋画  #ワイルドガール  #WildChild  #エマロバーツ #EmmaRoberts  #アレックスペティファー #AlexPettyfer  #ラブストーリー #青春映画 #コメディ  #映画垢 #映画鑑賞 #映画メモ #映画記録  #映画好きな人と繋がりたい  #filmarks  #movie #cinema 

1:05pm 01/17/2017 0

 2017.01.18 「#フォーカス  」(2015) 原題Focus  2017年 20本目🦄 (19本目「あと1センチの恋」レビュー済)  はじめてDVDをジャケ買いしてしまいました!!!この映画の存在はもちろん知ってたんですけど内容とかは全く知らずに見ました  もっとグランドイリュージョンのような派手な演出があって派手に騙されるのかと思ってたんですけど、そういうわけではなかったです笑 でもスカッと騙されました笑 「うわ〜騙されたーそう来たかー」ってなってたら「げーうわーまじかー!!」っていう連続!! 途中から変に深いりしすぎてどのシーンも嘘に見えてきちゃいました  盛り上がりには少し欠けたかな…後半はよく分からなかったです…  マーゴットロビーはあいかわらずの美人さんでした!   #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #映画垢  #movie  #映画部  #1人映画  #映画鑑賞  #シネマ  #映画大好き  #えいが  #映画の日  #映画メモ  #映画が好き  #映画好き  #映画鑑賞会  #映画見た  #映画鑑賞記録  #映画日記  #映画が好き  #instamovie  #instafilm  #instagood  #filmarks  #映画って本当にいいもんですね  #focus  #willsmith  #margotrobbie  #ウィルスミス  #マーゴットロビー 

12:41pm 01/17/2017 0
Sponsored ads

2016.2.23 #幸せのレシピ  #NoReservations  #映画メモ  #映画好きな人と繋がりたい 

12:26pm 01/17/2017 0

. . ✱3連続食堂映画キャンペーン✱ 《 かもめ食堂 》 . . これは初めて見たけど自分はすごい好きでした! まずフィンランドが舞台っていうのがまた素敵◎ 出てくる食べ物全部美味しそうだったよ... シナモンロール、肉じゃが、卵焼き、とんかつ、生姜焼き、唐揚げ、そして素朴だけどもなんだかんだ一番美味しいおにぎり 《 おにぎりは梅シャケおかか 》が基本らしいよ すごい好きなキャストだけども濃ゆいww 小林聡美の芯の通った感じ、片桐はいりの個性的すぎる感じ、もたいまさこのゆったりした感じとかすごい好き!! みんなバラバラやけどそれがいいんよね! これといった大きな事件はないしほんとに食堂での1日を見てる感じやけどそれがいいんよ!!! かもめ食堂みたいな食堂が世界に増えて欲しいナ. . . ハラゴシラエしたくなる映画 #かもめ食堂  #映画  #映画記録  #映画好きな人と繋がりたい  #MyMovieRecords 

12:23pm 01/17/2017 0

#lemonademouth #film #movie #mo #olivia #charie #stella #wen #bridgitmendler #determinate #hayleykiyoko #blakemichael #naomiscott #chrisbosh #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画好きと繋がりたい #映画メモ #青春 #海外映画 #ディズニー映画 #ディズニームービー #disneymovie #disneychannel 

12:19pm 01/17/2017 0
Sponsored ads

My post。。。佐々木希ちゃん 可愛い過ぎました。。。 かなりぶっ飛んだ映画で いろんな妄想や 想像みたいなんあって 松坂桃李くんのハイテンションな 演技もありありでしたわ ロックでおもしろい映画でした This movie is nice by rock‼ #映画  #風俗行ったら人生変わった  #2013年  #作品  #満島真之介  #佐々木希  #松坂桃李  #パラレルワールド  #movie  #rock  #funnymovie  #主題歌  #manwithamission  #yourway  #your  #way  #ロックな映画  #ロックt  #ぶっ飛んだ映画  #爆笑  #でも  #ラブコメディ  #映画好きな人と繋がりたい  #映画好きと繋がりたい 

12:14pm 01/17/2017 0

#バンクーバーの朝日  #映画好きな人と繋がりたい  #映画記録  #バンクーバー朝日  #石井裕也監督  #妻夫木聡  #高畑充希ちゃんが妹役 ̊̈̆̈̊̈̆̈̊̈ #日系移民  #takemeouttotheballgame ️

12:06pm 01/17/2017 0

信じられないくらいハマらない映画でした パラレルワールドとタイムトラブル系の 映画だけど自分がばかなのか理解力ない からか最初から??途中にいたっては迷子 すぎてオチだけみないとって頑張ったけど 終わり方も謎すぎた。 科学とか好きならいけるかも! #シンクロニシティ  #Synchronicity  #movie  #映画  #映画好きな人と繋がりたい 

12:01pm 01/17/2017 4

Vフォー・ヴェンデッタ (2005) ・ 好きな映画、何度も見た映画、感動したけれど1度でよい映画。 色々あるけれど、この映画は好きで何度も見た映画の1つ。 DVDも持っている。 ・ 主役のヒューゴ・ウィーヴィング、素顔は全く出てこないのに、なんて素晴らしい❗️ 声といい、セリフ回しといい、身のこなしといい、惚れ惚れする ヒューゴは、『プリシラ』もよかったな〜 ・ #VforVendetta  #ヒューゴウィーヴィング  #ウォシャウスキー兄弟  #HugoWeaving  #DCコミックス #映画 #映画好きな人と繋がりたい  #SF #好きな映画だけど同じ事されたくない #movie 

11:57am 01/17/2017 7

* * * ハラハラしたホラーやと思ってたから見てなかったけど、 オバケじゃないって、けんちゃん @kenjisasada に聞いて見てみた * * おっちゃん、もーやめたってーーー🤢 • ってなった。 • • #ドントブリーズ  #dontbreath  #映画  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #映画記録  #映画館  #映画館が好き  #映画好き  #映画好き美容師 

11:54am 01/17/2017 4

タキシード ・ 弱気で女性にモテない タクシー運転手のジャッキーチェンが ハイテクなタキシードを身にまとって 悪い組織をやっつける! ・ 最初から思うことは ジャッキーはタキシードが無くても かっこいいし、最強なのに🤵 ・ この映画のいいところは ヒロインのジェニファーラブヒューイット! 美しくて可愛いの両方を兼ね揃えてる女性! そして、ダレノガレ明美に似てると思う ・ サクッと観れるアクションコメディ ・ 2017.1.17 #映画好きな人と繋がりたい  #映画  #movie  #タキシード  #jackiechan  #jenniferlovehewitt 

11:54am 01/17/2017 0

・ ・ ・ 「#僕とアールと彼女のさよなら  」 ・ ・ ・ ポップな青春群像劇。とでも言うのだろうか。 登場人物は主人公(僕)と友達(アール)と病気の幼馴染(彼女) 。 この3人の距離感が堪らなく心地よかったな 〜 多くを語らず、干渉せず、薄っぺらくなく。 主人公が自分の事をディスるのがなかなか笑える。 またハイレベルなディスり方なんだよなwww あと、スクールカーストを大きな「世界」に例えるの なかなか素敵な発想だなっておもった。笑 ・ ・ ・ えーっと「失ってから改めてその人のことを知る」ってゆうのは よくある話ですが、このよくある話をこの映画は 見終わった後に沸々と考えさせてくれる素晴らしい映画です。 ポップだからこそラストに向かうにつれ不安が増していくね。 レイチェルが可愛すぎるんだよな 〜〜 映画作ってるシーンも、感情的になってぶつかるシーンも 二人で映画も見るシーンも、変な回想シーンも どれもこれも隅から隅まで楽しめる映画でした! ・ ・ ・ _ #映画  #映画感想  #映画好き  #映画好きな人と繋がりたい  #ジョンバーンサル  #ニックオファーマン  #コニーブリットン  #モリーシャノン 

11:42am 01/17/2017 0

【ローズ】1979年. 私の愛して止まないミューズの1人 ジャニスジョップリンをモデルにしてるらしい ステージのシーンはずっとトリハダ 大スターになって人にチヤホヤされても 孤独はずっと消えず不安は増すばかりで、 その満たされぬココロを埋めるために 酒と薬に溺れて... ローズは理解者が欲しかったんかな なんか滅茶苦茶泣いたんだけど ラストで名曲the roseがーーーーおおおおお号泣 母さんが勧めてくれた作品✌ラブ! 「セックス!ドラッグ!ロックンロール!」 ベットミドラーすげえな演技かよ 今年はヒッピーファッション挑戦したい 可愛かったキラキラスパンコール 私は27歳の時どうなってるんやろ~

11:34am 01/17/2017 3
Sponsored ads

. このベットシーンね。 ダーティダンシングも手作りカクテルもいらない。こんな寝心地いいベッドと枕でする事と言えば、最高のお喋りに決まってる。おほほ . 魂の伴侶へのメッセージがとても、とても素敵。 簡単に手放しちゃだめね。刺激<日常。 . エマのちょっとカスれた声とゲラっと笑う表情がとてつもなく可愛い。 堪 ら ぬ 。 待ち遠しいあの作品を目前、 この2人が観たくなって、また観ちゃうやつ。 … ▷▷#ラブアゲイン  2011. ▷▷#crazystupidlove  #movie  #cinema  #film  #映画記録  #映画鑑賞  #映画好き  #映画好きな人と繋がりたい 

11:16am 01/17/2017 0

無垢の祈り 日曜日に京都みなみ会館まで 観に行ってきました。 、 東京で公開してる時 待ちきれんくて原作本読んでましたが… 、 あれをここまで出来るとは…! フミの境遇が悲惨で救いがなくて 観てて辛くなるし とんでもない映画でした。 フミにとっての救いってなんやろう…。 、 こんな映画作れた事がすごいし この映画が京都まで来た事がすごい。 、 全てにおいて怖い映画やけど 何よりも怖かったんは 原作者の平山夢明さん。 刑事役で出てはるんやけど 一番狂気感じたわ← 、 一緒に行ってくれた @medamaoyaji はるかさんと @daai_10 むーさん ありがとうございました! 、 #無垢の祈り  #映画  #movie  #ビバムビ  #映画好きな人と繋がりたい  #平山夢明  #亀井享  #人形の表情が悲しい  #あと音がリアル  #最後の絶叫が悲しすぎる  #サイン入りポスター買った  #限定ですよ  #京都みなみ会館までどうぞ 

10:58am 01/17/2017 2
Sponsored ads

【#ワイルドスピードX2 】 【#2Fast2Furious 】 監督 #ジョンシングルトン #JohnSingleton  出演 #ポールウォーカー #PaulWalker  #タイリースギブソン #TyreseGibson  日本公開 2003年8月23日 上映時間 108分 ✩. ▼#映画鑑賞記録  シリーズ前作の予告でPaulが言ってましたが、カーアクションに力が入ってて派手!しかしストーリーとしてはパンチ弱めに感じました 今年は新作来るので楽しみです Paulの事を思うと切なくなりますが… #watchamovie #homevideo #movie #cinema #dvd #映画感想 #おうち映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画 

10:55am 01/17/2017 0

17/01/16 『ダニエラ、17歳の本能』 タイトルの映画って感じでした。ティーンエイジャーならではの好奇心とか親との衝突、現実世界では稀に見る奔放さだったけどなんだか妙にリアルで親近感が湧きました。本能のままに動く主人公ダニエラを身勝手な子だなぁと思いつつも少し羨ましくも感じました。可もなく不可もなくって感じでなんだろ、あんまり感想という感想がないな。(笑)これもなかなかきわどい作品というかアウトだろと思うシーンが多々あって若干のエロさは感じましたが、あれだけきわどいシーンばっかだったわりには最後持ち直してきれいにまとめたなぁという印象。チリの作品みたいで、わたしにとっては初めてのチリ映画だったんだけど他のジャンルの作品も観てみたくなりました。 #ダニエラ17歳の本能  #映画  #映画好きな人と繋がりたい 

10:43am 01/17/2017 0

* . I know people take it recreationally, but he actually needs it for his aches . . 脚本家の実話を基にしたヒューマンドラマ 。癌に侵された主人公と周りの人々の様子がリアル 。大胆に生きてみたり、ナイーブになったり…。自分がもしAdamの立場だったとしたら、どう受け止め、どう生きるのか考えさせられる 。50/50って捉え方はそれぞれだけれど 当人にとっては0か100、生きるか死ぬかだから 結構残酷な数字だなって感じました 。 . #5050  #movie  # #josephgordonlevitt  #sethrogen  #フィフティフィフティ  #映画好きな人と繋がりたい 

10:43am 01/17/2017 0
Sponsored ads

17/01/16 『ロブスター』 なんでロブスターってタイトルなんだろうという素朴な疑問から観ることにしたこの作品…そうゆうことだったんですね。個人的な好みからいうと正直あまり好きな作品ではないかなぁと。面白くないわけではないんだけどいまいちパッとしないかなぁと感じました。あとわたしの中のコリン・ファレルとかレア・セドゥとかベン・ウィショーくんのイメージと役がちょっとズレててそれもあっていまいち好きになれなかった…。あとしばしばかかるあの音楽。なんか胸がざわざわしちゃって音の効果としては大成功なんだけどわたしにはダメでした。全体的にシュールかつミステリアスな作品でこんな世界だったら嫌だけど実際やってみたら面白いかもなぁとか思ったりして。でも恋愛するしないの自由がないのはやっぱり違う気がしますよね。近い将来こんなことになったらどうしよう…(笑) #ロブスター  #映画  #映画好きな人と繋がりたい 

10:27am 01/17/2017 0

可愛い笑顔もいいけど、こういうのも素敵 . #トムホランド #スパイダーマン #スパイダーマンホームカミング  #tomholland #spiderman #spidey #spidermanhomecoming  #映画 #映画好きな人と繋がりたい  @tomholland2013

10:21am 01/17/2017 0

CREED チャンプを継ぐ男 2017年6作品目 こういうスポーツ系はやっぱ熱くなっちゃいますね( ̄ー ̄)定番なストーリーでも面白い凄さ!!! 父親はアポロ、セコンドはロッキーという「伝説は彼ら2人であってお前じゃない」と言われる中自分自身で伝説をつくるんだという夢を持つアドニスの話。 アポロの息子ということもあり周りからの期待されることや逆に親の七光りだとバカにされることも。 自分がアポロの息子だと発表した後、負けたらその名に泥を塗るんじゃないか?やっぱり期待ハズレだニセモノだと言われることを恐れるアドニスの心境が他のスポーツ選手や歌手、俳優などの子供達には、メリットばかりだと思ってたけど、「期待に応えなきゃいけなき」というプレッシャーもついてくるんだなとわかることができました。 最初は基本的なことも全部自己流だったアドニスがロッキーとの地獄のメニューをこなし少しずつ成長し強くなっていく練習のシーンが1番印象的でした!ロッキーが昔やってたことをアドニスもやるのも良かったですね! ボクシングだけでなく人間ドラマもありとても楽しむことができました! この後のアドニスだけじゃなくロッキーの話も気になるのでもし続編も出たら観たいです。 #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞  #creed  #クリード  #クリードチャンプを継ぐ男 

10:19am 01/17/2017 0

17/01/15 『大統領の料理人』 とってもとってもお腹が空く映画でした。(笑)ダイエット中の方にはオススメしません。(笑)きっと誘惑に負けてたべたくなっちゃうだろうからね。カトリーヌ・フロ演じるオルタンスの雰囲気、すごく好きだったなぁ。あとニコラくんの雰囲気も良かったし何と言っても彼すごくチャーミング!かわいい男の子好きのわたし的にはどストライクなお顔とタイプでした。大統領の料理人って地位的にかなり高いけどそこに女性が立つって容易なことじゃないよなぁ。オルタンスって見た目とか行動はおっとりしてるけど芯のある強い女性っていう印象ですごく憧れる。かっこいいね。 #大統領の料理人  #映画  #映画好きな人と繋がりたい 

10:14am 01/17/2017 0

いい笑顔 . #トムホランド #スパイダーマン #スパイダーマンホームカミング  #tomholland #spiderman #spidey #spidermanhomecoming  #映画 #映画好きな人と繋がりたい  @tomholland2013

10:14am 01/17/2017 0

Hey everyone! . これを初めて見た時の衝撃と興奮はすごかった、、 キャプテンアメリカも好きだから最高のショットです✌️ . #トムホランド #スパイダーマン #スパイダーマンホームカミング  #tomholland #spiderman #spidey #spidermanhomecoming  #映画 #映画好きな人と繋がりたい  @tomholland2013

10:08am 01/17/2017 0

絶対観たつもりでずーーっと放置してたヤツ 観てみるとまったく記憶なし アレ⁇観てなかったのかな… #ゾンゲリア  #deadburied  いや〜やっぱりアメリカの田舎町は怖いですねー。 #dvd  #dvd鑑賞  #映画  #映画部  #映画鑑賞  #映画好きな人と繋がりたい  #ゾンビ映画  #ホラー映画 

10:01am 01/17/2017 1

:99 2017年3本目の劇場鑑賞。 第2次大戦直後のデンマークで、 同国に残されたドイツ人少年兵たちが、 ナチスが埋めた地雷の除去作業を強制させられていた、 という知られざる残酷な史実を映画化した衝撃のドラマ。 残酷な真実を映画を通して初めて知りました。 「ヒトラーの忘れもの」という邦題からでは何を忘れたのかな?って 感じで映画の内容とギャップを感じます。 いい忘れものでもなくそれは200万個以上にのぼる地雷。 ドイツ軍が埋めた無数の地雷を除去するために集められたのが、 捕虜のドイツ人少年兵11名。 除去完了後に故郷に帰る日を夢見て過酷な任務に取り組む。 手で砂をかき分ける一触即発の地雷除去シーンはスリルでドキドキします。 美しい浜辺で繰り広げられる残酷な出来事の対象が描かれる。 ラスムスン軍曹が重大な決断を下し、 救いようのない終わり方ではないラストシーンは印象的。 デンマークの美しい海岸の映像美も必見。 映画館:#テアトル梅田  評価:⭐️4.5/5.0 #映画  #洋画  #デンマーク映画  #ドイツ映画  #ドラマ映画  #戦争映画  #ヒトラーの忘れもの  #UNDERSANDET  #LANDOFMINE  #2017年映画館  #3本目  監督:#マーチンサントフリート  出演:#ローランドムーラー  出演:#ミケルボーフォルスゴー  出演:#ルイスホフマン  出演:#ジョエルバズマン  出演:#レオンサイデル  #映画部  #映画好き  #映画鑑賞  #劇場鑑賞  #ビバムビ  #movie  #movies  #cinema  #film  #movielover  #映画好きな人と繋がりたい  #shochanmovies2017  映画代:1000円 パンフレット代:700円 劇場① D-8

9:45am 01/17/2017 5

#thetheoryofeverything  #eddieredmayne  #felicityjones  #cinema  #博士と彼女のセオリー  #エディレッドメイン  #映画部  #映画好きな人と繋がりたい  #mkb_fav 

9:39am 01/17/2017 0

. . とつぜんの 映画コーナー 載せたいのを載せたいときに載せますね(←) . . 惹かれだしたのはたしかここから 。 後々 キングとか牧村くんとか佐伯さんとか ほかのことも いっぱい知ってどんどん惚れていくんだけど まずは、彼 。 色っぽさが尋常じゃないんです /// まさか剛さまの印象が薄れてしまうとは。 ところどころが狂気じみているこの作品 ラストの目のシーンは さすがに直視できなかった… . . ┈ #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #ヘルタースケルター  #窪塚洋介  #沢尻エリカ  #綾野剛  #蜷川実花  ┈ .

9:23am 01/17/2017 1

アイアムアヒーローを観た。 面白かったです。 2時間ちょっとありますが長さは感じませんでした。 ただストーリー性はないですね。 いきなり原因不明な感染拡大でZQNと言われるものが増殖し、ひたすら逃げる話。 ゾンビ映画ではとてもありがちなことです。 グロさは中々いい感じで良かったですね。日本映画もやるもんだなと感じました 新鮮さはあまり感じませんでしたが、まあこれもゾンビ映画の進化なのかな。 古い人間の私にとってのゾンビの定義とは少し外れますがグロさに免じてよしとしましょう。 映画「ゾンビ」へのオマージュなのか作者はたぶん好きなのかなあと観ながら感じました。 ゾンビ好きな方、グロが好きな方は観て楽しめると思います。 ただストーリー性を求めてる方にはダメかな。 私はゾンビ、グロ好きなのでオススメします。 #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞  #映画感想  #映画記録  #ビバムビ  #アイアムアヒーロー 

9:23am 01/17/2017 11

シャーリズセロン✖️ゴーン・ガールの原作者って事でジャケ借り *** 7歳の時母と姉2人を残虐された犯人は兄と証言する。そこから大人になりあるキッカケを機に真実と向き合っていく。果たして犯人は? *** #クロエモレッツ  がめっちゃぶっとんだ ビッチ役だったw 現在と過去を交互にやるのもよかったし 笑わないショートカットの#シャーリズセロン  素敵。 基本最初から最後まで暗い。 最後真実を知ってもすっきりしないし 悲しいなおい。 なぜ幼きルビーは兄が犯人と言ってしまったのか? 最後までわからなかったなー。 うそをつくこと。 人を許すこと。 そして普通の毎日を過ごすこと。 それがキーポイントな映画でした。 #ダークプレイス  #darkplaces  #シャーリーズセロン  #CharlizeTheron  #cloemoretz  #movie  #映画  #映画好きな人と繋がりたい 

9:18am 01/17/2017 4

【ミスト】 父が息子との約束を果たすストーリー。街が突如深い霧に覆われ、その中に入って行った者は決して戻ることは無い。霧の中には“何か”がいる。 感想 こんなひどいエンディングは初めてだった。でもきらいじゃない。なにがなんでも息子との約束を果たそうとする父親の姿は目を逸らしたくなるようなもの。最後まで決して諦めることはするな。というメッセージが伝わってくるような映画でした! 後味は良くないですけどかなりオススメの映画です #映画  #映画記録  #映画備忘録  #映画好きな人と繋がりたい  #ミスト 

9:17am 01/17/2017 2

映画の趣味やめるって言ったばっかなのに〜 平塚のシネプレックス会員になっちゃった(笑) #映画  #映画好きな人と繋がりたい  #平塚  #シネプレックス  #会員  #土竜の唄  #土竜の唄香港狂騒曲 

9:13am 01/17/2017 0

はい、本日です! 1月17日火曜20時(19時30分開場)から、第8回お勧めの映画をオススメするイベントです! 参加費は、ワンドリンクオーダーお願いしますm(_ _)m 好きな映画をオススメし合うだけの、マッタリとしたイベントです! オススメの仕方は、自由です! DVDやジャケットのコピーなんかあると、分かりやすいです! 映像機器を持ち込んで、トレーラーを流したり! CDは流せるので、サントラも流せます! 中には、イラストで紹介されるツワモノも! 途中参加、途中退場もご自由にm(_ _)m とりあえず興味はあるって方は、見学だけでも大歓迎ですm(_ _)m まだ、お席に余裕がありますので、飛び入りのご参加、お待ちしていますm(_ _)m ぜひぜひ、お気軽にご参加下さいm(_ _)m では今週も朝5時まで、Norwegian Wood、宜しくお願いします! 営業時間変更のお知らせ 毎日、PM18時〜AM5時まで (日曜のみAM2時まで) 月曜定休日 とさせていただきますm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m #norwegianwood  #ノルウェーの森  #tachikawa  #立川  #立川駅  #西立川  #国立  #西国立  #多摩  #bar  #バー  #ビール  #ウイスキー  #本  #読書  #図書館  #コーヒー  #カフェ  #音楽  #映画  #film  #movie  #cinema  #映画好きな人と繋がりたい  #お勧めの映画をオススメするイベント 

9:02am 01/17/2017 0

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday