Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#純米大吟醸 Instagram Medias

Sponsored ads

息子(お兄ちゃんの方)、本日我が家を出て行きました * 自立するんだそうです * 都内ですけど。 * 先日頂いた日本酒で、門出をお祝い * 正直、さびしいっす〜 #門出 #門出祝い #自立なのかな #こうやって 、独立して離れていくのね#さびしいなぁ #別れ #今年は、色々環境の変化あり#新月 #新月の願い事 #みんな健康第一でね #弟は、今台湾に旅行ちう#気をつけて #日本酒 #純米大吟醸 #紀土 #阼 #醸し人九平次 #sake#残りは、一人で飲むか#ありがとうございます #20170226

26.2.2017 17:35:06 4

旭酒造 純米大吟醸 獺祭 (^.^) 清水三郎商店 純米吟醸 作(ざく) 伊勢志摩サミットでふるまわれたお酒なんですよ〜(^.^) 美味しいです〜(ゝ。∂)#獺祭#作#日本酒#純米大吟醸

11.11.2016 14:12:53 0
Sponsored ads

_ ■29ON 池袋店 ┗紀土 純米大吟醸 Sparkling 口に入れるとふわっと消えていく、淡雪みたいなお酒でした。 基本的ににごり系は苦手だけど にごりも悪くないかもとかしみじみ思いました。 _ #日本酒 #かふー酒 #日本酒女子 #酒浸部 #池袋 #29on #会員制 #焼かない #焼肉 #紀土 #sparkling #にごり #発泡 #泡 #幸せ #酒 #命の水 #純米大吟醸 #淡雪 #yum #美味 #love #sake #japanesesake #throwback sunday #throwback #favy

26.2.2017 17:04:29 6

今年のバレンタインは、日本酒チョコに致しました(✽´ཫ`✽) 彼氏がとってた写真を貰った結果である。 撮り方違うからな(笑) シルスマリアの生チョコと山田錦を磨き上げた結果のお酒でできてますね(✽´ཫ`✽) きちんと升に入ってるのです! 味はきちんと!日本酒!とても美味しい! 喜んでもらえたし、美味しかったし!よき! ホワイトチョコだからこそ合うんだなと思った! チョコとか全く詳しくないのだがとても美味しかった!また買う(✽´ཫ`✽) #シルスマリア #silsmaria #生チョコ #日本酒 #チョコ #山田錦 #純米大吟醸

26.2.2017 17:04:17 0

今夜はこれっ! 赤霧島。 コレもうまいっ パントリー中から、もらったり買ったりした酒が色々と発見されましたσ^_^; 当分、お酒には困らない感じ 日替わりで消化していきます(^。^) #純米大吟醸 #日本酒#酒#酒好き#泡盛#焼酎#晩酌#琉球泡盛#エビスビール #エビス#発泡酒#おうち飲み #赤霧島#芋焼酎

26.2.2017 16:55:05 0

久々に会った友と酌み交わす 幸せなひととき #日本酒 #sake #喜久酔 #空 #静岡 #愛知 #地酒 #純米大吟醸 ぜいたくな #飲み比べ

26.2.2017 16:43:01 0

新藤酒造店 久郎左衛門 雅山流 極月 香りが良くフルーティな日本酒が好みの人に「コストパフォーマンスのいい酒蔵は何処?」と聞かれたら雅山流を候補の一つに入れます。 柑橘系の酸や南国フルーツの甘い香りを感じる複雑な上立ち香。 とろりとした舌触りからメロンのような果実味と穀物の旨味。 柑橘系の酸とナッツの渋味や苦味。 含み香に炊いた米を感じて日本酒を飲んだと認識させられます。 酒器を変えると味わいが変化しますが、飲み口が厚い酒器は酸が抑えられ甘く濃醇な味わい。 飲み口が薄い酒器では酸が効いて複雑で味わい深くなります。 純米大吟醸にしては芳醇で濃厚な味わいですが、飲み疲れしないお酒です。 出羽燦々を使っているとはいえ、袋吊りの純米大吟醸が4000円代はお得過ぎます。 #山形の地酒 #新藤酒造店 #雅山流#久郎左衛門 #極月#純米大吟醸 #濃醇旨口#コストパフォーマンスのいい日本酒#ワイングラスで飲む日本酒

26.2.2017 16:28:43 0
Sponsored ads

. . うーん、一本ずつ味が違う。 . 至はすごいな、大人しいけど水平線のように拡がりがある。グイグイ攻めるパンチがない分、食中に飽きないのは嬉しい! このラインナップでは、個人的に至の純吟が一番好きかも。 . 逆にモダンな味わいの飛露喜や伯楽星は、一口で美味しいなーと感じる個性と特徴がある。伯楽星の方が膨らみがシャープでキレがあるかな。 . 雁木も優しいけど、ふっくらとした旨味と酸がしっかりしてるから、メリハリに一役買ってくれる。 . 貴の山田錦は、山田錦らしいぽってり感。ブルーの特純は、この新酒よりも通年出てる方がきりっと辛口だった。 . 東洋美人はたおやか!甘く優しくきぬ擦れの音のよう。最後にぴりぴりとあるけど微々たるので、やっぱり全体像は女性らしい印象。 . 全部利き酒程度で酔っ払える安上がりバンザイ。 . . #貴 #特別純米 #直汲み #新酒 #至 #純米吟醸 #生酒 #伯楽星 #純米大吟醸 #飛露喜 #特別純米 #雁木 #純米吟醸 #無濾過生原酒 #貴 #純米吟醸 #山田錦 #中取り #新酒 #東洋美人 #一歩 #純米酒 #切子 #切子グラス #日本酒 #酒 #お酒 # #地酒 #japanesesake

26.2.2017 16:08:42 0

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday