Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#茶匠清水一芳園 Instagram Medias

. 【玉露】. . . ハーイレベッカです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) こんばんは . . 今日は先代が本社事務所にて . . . 正しい飲み方で! . 正しい温度で! . 正しい入れ方で! . . . 玉露 を入れてくれました . . . 皆さん、これわかります??. . . エスプレッソにさえ満たない量しか本来飲めないんですよ!玉露って!!(*_*) . しかも超低温。. . . 市販でペットボトルでグビグビー! なんてノンノン! . . . 本来の玉露は . とてもとても、とてーぃもそれはそれは奥の深い 苦味とまろやかさ がしっかりと居てるのです!! . . . これ知って目ぇ飛び出ましたよ、ハイ。 . . いままでコンビニで買ってた玉露茶はなんやったんよ。。(;´Д`)と、、。 . . . ほんの少しでも「玉露」入ってればそうやってうたえちゃうってなんか、、悲しいなぁ . . . そして、お茶っ葉はおひたしにできる程柔らかくて、栄養満点 . . 実際、ポン酢かけて食べるのもいいんですって。 . . . あ。妊婦さんに良き情報も入りましたヨ! . . . お茶にはかなりの葉酸が入ってるんですっ!!. . . 今はお茶を飲む週間がどんどん減ってしまってるからこそ葉酸サプリ、もよく売れるんでしょうね〜と先代(^-^; . . お茶飲んでた時代はそんなんいらんかったらしいです。 . . 古き良き、レベッカ大好きです . . 皆様も1度、過去のこと、カラダに聞いてみて下さい . . 自然に沿って生きていた時代がきっと元気だったんだろうな〜。 . . 周りのこと考えすぎて悩んだり。他人に怒ったり。自信なかったり。 . . . もっとシンプルに、素ライフを送れたら笑顔が増えるのになぁ。 . 要るものと要らないものの区別もつくのになぁ。 . . まぁ、私達は現代と共存しないと生きてはいけませんけどもね . . なので、正しい情報をどちらもイイトコドリで生きて生きたいものです . . ああ〜ワガママ . . . . そんなレベッカはスマホの触りすぎです(๑>؂•̀๑)テヘペロ. . . (ここ、突っ込むトコロデスヨ) . . . . #茶匠清水一芳園 京都本店 #茶匠清水一芳園 #ippo#本物の茶匠ココにあります #玉露#本物#お茶#お茶を極める #茶葉#妊婦さん#葉酸#自然美学#通販サイトリニューアル中 #商品開発中 #おひたし#インスタ始めました #gyokuro #gyokuro tea#greentea #ippoen #kyoto #japan

17.2.2017 17:50:51 7

実は先週には完成してました… リリースまでガマンして…今日から新作出ました〜 名前は。。。 甘酸っぱいカシスエスプーマフルーツゼリー入 『恋ren』(´ε` )恋の予感感じてください トップにはメレンゲで作ったハートが乗ってます。 寒いけど…店内ヌクヌク心もヌクヌクにしてお待ちしてます〜 イェー〜〜〜〜ィ! #かき氷 #2月の新作 #チョコレートではなく #甘酸っぱいカシス #カシスはノンアル #エスプーマ #マイナス4度の氷 #頭キーン0宣言 #茶匠清水一芳園 #清水一芳園 #僕は酸っぱいのん大好き

10.2.2017 15:28:54 8
Sponsored ads

[清水一芳園]櫻花餅($25) 櫻餅是我的最愛,可惜這櫻花只有櫻色卻無櫻味,甜度略高 (評分:7/10) #hkfood #hkfood ie #hkfood blogger #hkig #hkgirl #yummy #hungry #相機先食 #吃貨 #nomnomnom #foodgasm #全日食 #hkfood blogger #foodblog #foodlovers #yummy #nomnomnom #like4like #茶匠清水一芳園 #dessert #和果子 #hkblogger #屯門美食 #櫻花 #cherryblossom #sakura #spring #春櫻 #春 #和果子 #櫻餅 #櫻花餅#和風 #甜點

6.2.2017 16:41:03 1

[清水一芳園]櫻花餅($25) 櫻餅是我的最愛,可惜這櫻花只有櫻色卻無櫻味,甜度略高 (評分:7/10) #hkfood #hkfood ie #hkfood blogger #hkig #hkgirl #yummy #hungry #相機先食 #吃貨 #nomnomnom #foodgasm #全日食 #hkfood blogger #foodblog #foodlovers #yummy #nomnomnom #like4like #茶匠清水一芳園 #dessert #和果子 #hkblogger #屯門美食 #櫻花 #cherryblossom #sakura #spring #春櫻 #春 #和果子 #櫻餅 #櫻花餅#和風 #甜點

6.2.2017 15:37:25 2

京都駅から歩いて清水一芳園へ~~⤴⤴ * お口が甘かったので、とりあえずカレーを(笑) * 京若鶏のスパイシートマトカレー⤴⤴ トマトの酸味がきいたカレーなのですが、思ってたよりピリッと辛かったーー❗❗ でも一瞬で食べちゃいました(笑)⤴⤴ * 今度は出汁茶漬け食べたいな~ * #清水一芳園 #茶匠清水一芳園 #京都#京都カフェ #京都カレー #カレー #京若鶏のスパイシートマトカレー #トマトカレー #curry #nanananohanakoのカレー日記

3.2.2017 08:31:08 0

Ippoen Sakura (cherry leaf) espuma cream shaved ice with strawberry ice cream inside 茶匠 清水一芳園 京都本店 「舞」桜もち風エスプーマ 苺の求肥アイス入り 以前丹波栗のエスプーマのかき氷をいただいた、京都、三十三間堂近くにある清水一芳園さん。期間限定で桜もち風のかき氷をされていると知り、とても気になって終わってしまう前にと、行ってきました 薄いピンク色のエスプーマクリームは一口いただくと、ほんとに桜!でびっくり!中は和三盆のシロップと、底に求肥入りの苺アイス。このアイスが新食感な感じで求肥のモチモチ感が大好きな私にとっては、すごく好みでした 甘酸っぱい苺の果肉もいっぱいでしたよ!添えてあるマカロンにはドライフルーツも入っていて、マカロンもドライフルーツも大好きな私はかなりテンション上がりました!笑 見た目も中身もすごく可愛らしくて可憐で、まさに舞という名がふさわしい、乙女なかき氷でした さらに嬉しいことに、お会いしたかったかき氷の作り手さん、店長さまともお話できて、非常に幸せな1日となりました。(この日いらっしゃった店員さんもかなりの美人さんで勝手に見とれていたのは内緒です。笑) 清水一芳園のみなさま、ありがとうございました! #shavedice #sakura #mochi #cherreaf #espuma #strawberryicecream #macaron #Ippoen #kyoto #舞 #かき氷 #桜もち #エスプーマ #求肥入りアイス #苺 #マカロン #清水一芳園 #茶匠清水一芳園 #京都

28.1.2017 06:17:14 3
Sponsored ads

智積院のお向かいのここ #清水一芳園 #茶匠清水一芳園 #清水一芳園 茶処一祥 #京都#東山七条#京都かき氷 #桜もち風エスプーマ #別添えで小豆 #かき氷#2017かき氷 #かき氷2017 #冷たいものでもどうぞシリーズ #おひとりさまの休日 前に来たのはむすめがまだ高校の時やから、久しぶり 通年でかき氷出さはるようになったって聞いたし、これは行かねば❗と 氷の上には桜もち味のエスプーマ、中には和三盆蜜といちごアイスお餅入りで、おまけにマカロンも付いてて、お腹いっぱい 周りのお客さん皆さん、マグロ茶漬け頼んではったのし、次はこれいってみよ

21.1.2017 10:54:18 4

ずっと念願だった 清水一芳園さんの 宇治抹茶氷エスプーマ もぉ ほんっっとに… 叫び散らしたい おいしさだった 抹茶が濃厚…❤︎ 一口目は抹茶だけ 二口目から 別添の小豆煮 白玉 練乳 を 乗っけて食べると また違ったおいしさの波が… 抹茶好きにはたまりませぬ #昨日あたりから口が幸せすぎる

21.1.2017 09:16:23 14

[清水一芳園]抹茶厥餅($50) 當然不及京都即做的,水靈靈軟趴趴的食感吧,就是稍微硬身一點,但也滿不錯的,抹茶的回甘也令人满意,茶粉能再多一點便好。 (評分:7.5/10) #hkfood #hkfood ie #hkfood blogger #hkig #hkgirl #yummy #hungry #相機先食 #吃貨 #nomnomnom #foodgasm #全日食 #hkfood blogger #foodblog #foodlovers #yummy #nomnomnom #like4like #年糕 #茶匠清水一芳園 #dessert #newyear #和果子 #hkblogger #厥餅 #香港美食 #屯門美食 #三色丸子 #和風 #甜點 #sweets

14.1.2017 12:10:29 0

[清水一芳園]抹茶厥餅($50) 當然不及京都即做的,水靈靈軟趴趴的食感吧,就是稍微硬身一點,但也滿不錯的,抹茶的回甘也令人满意,茶粉能再多一點便好。 (評分:7.5/10) #hkfood #hkfood ie #hkfood blogger #hkig #hkgirl #yummy #hungry #相機先食 #吃貨 #nomnomnom #foodgasm #全日食 #hkfood blogger #foodblog #foodlovers #yummy #nomnomnom #like4like #年糕 #茶匠清水一芳園 #dessert #newyear #和果子 #hkblogger #厥餅 #香港美食 #屯門美食 #三色丸子 #和風 #甜點 #sweet

14.1.2017 12:09:35 1
Sponsored ads

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday