Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#anmitsu Instagram Medias

Sponsored ads

* . . 今日はぼく明日を見てからあんみつを食べてきました 〜〜 . 特に白玉が美味しかったです . それにしてもぼく明日は素敵な映画でした (*´꒳`*) 小松菜奈ちゃん好きにはたまらんかったです しかし涙もろすぎて今も頭が痛いです … 笑 . みなさんも是非見てみてください . . #錦糸町 #kinshicho #北斎茶房 #hokusaisabo #あんみつ #anmitsu #カフェ巡り #cafe #カメラ初心者 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

Dessert was looking 🇯🇵, available, and I was feeling so I ordered it for the aesthetic #food #Icecream #yuzu #ihateyuzu #hojija #anmitsu #alsodontlikeanmitsu #lolwhydidiorderthis #cheesecake #dontevenlikehalfthethingsonit

Sponsored ads

恒例となっている日本滞在最終日に食べるあんみつ 機内でこうちゃん行きよりも寝てくれたおかげで 母ちゃん久しぶりに映画を1本観ることが出来ました 選んだのは是枝監督の『海街diary』でしたが… 観るタイミングがピンポイント過ぎた うるうるが止まらない 日本の、湘南の風景や食卓シーン、姉妹の会話が沁みました たくさんの思ひ出に感謝 #あんみつ #梅園 #anmitsu #umezono #海街diary

Sponsored ads

私が働いてるのがジャパニーズレストランなんですが、なんと日本人は私ひとり で、シェフに「なんか良いジャパニーズデザートない?」と言われて、 「抹茶ティラミスとか、ゆずのケーキとか?」と返したら、 「和テイストの洋菓子じゃなくてさー」と言われたので、 あんみつ作ってみた...こんなんでいいのか?? しかし、久々に食べたら感動の美味しさ団子+あんこ+抹茶、最高やな。きなこ欲しいな...






Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday