Search users like: @justinbieber or tags like: instalove


#youは何しに浦河へ Instagram Medias

Sponsored ads
Sponsored ads

モヤモヤしてたことが一つずつ解決して見晴らしが良くなった#一日おしまい  。 ひとまず9月末までは浦河で暮らせる家が確保できて一安心。まじでよかったっす、ねずみ出るけど…#浦河からは以上です #ギリギリセーフ #JINTAKA  #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

11:11am 01/16/2017 1
Sponsored ads
Sponsored ads
Sponsored ads

今日は流石の浦河も積雪〜puff! 使ってないからと母ちゃんがくれた、アレジー予防and雪除けメガネを発動しました。 友人に丸眼鏡人口多いからイケるかと思ったけど、若者向けTNAコートを持ってしても溢れ出る#昭和感  どうりで母(わたしを丸く昭和にした顔)が使ってなかったわけだ… #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

7:56am 01/12/2017 0

好きな人と好きな場所で好きなこと好きなだけできた冬休みまじで幸せでした。 アーバンで自由で忙しなくて居心地最高な日々が終わるのとっても寂しいけど、子供達に会いたくていよいよ耐えられないので浦河に戻ります。ペガサス号ちゃんとダイヤ通り運行してて優秀。今回は4時間以内に着いてくれよ頼むで… ブルーライト作業が続いたからか、顔面をガオりにガオらせて#backtoURKW  #youは何しに浦河へ 

11:05am 01/09/2017 0

2時間近く爆睡して起きたらまだ高速乗ってなかった。しょうがないし、50年ぶりなら乾杯したい。 冬は身も心も動かそうとするほど大変…。 みんな大変だからって自分の大変も飲み込んじゃいがちだけど人それぞれ背負える重さは違うんだし、自分がしなやかに強くいることが誰かを励ましてるかもしれないよね。潤って、温めて。 鳥は自由でいいよね〜 #寝起き  #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ  #goinghome  #sapporo  #onmyway 

4:35am 12/24/2016 0

仕事も自宅もシャットダウンして帰宅!woooohooo! フィルム現像もSappoLodge2周年も温泉も書き納めも初詣もトモエ幼稚園も制作合宿もチームラボもキャンパーバンづくりも雪合戦も楽しみで鼻血。冬休み大好き。いっぱい遊んで仕掛けて回収してくる〜 #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ 

2:39am 12/24/2016 2
Sponsored ads

選ぶことは捨てること。 今年は特に欲しいものやりたいこと同士が並ぶ選択が多かったせいか、捨ててきた(無数の)物事を思い返す時もあるけど、結局何でも大正解だったと思っちゃう性格に育ってよかった。浦河きてよかった。大正解の#浦河絶景  #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ 

8:20am 12/21/2016 0

血と気の巡りがドン詰まり、手足はキンキンで肌も髪も荒れるし腸は疲労困憊。 イラストも翻訳も写真も色々やらなあかんこと溜まってるけど自分らしいもの仕上がる気がしない、こんな日もある。全然ある。 体温上げに走ろうか迷ったけど今夜は少し断食して#Kindle積ん読  消化して早寝。糸井さんひさびさ。 #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa  #staygenerousbestrong 

10:53am 12/20/2016 0

「思うがままになる運です」 「短気をいましめて身をつつしみ」 「何事にも心静かに他人とよくよく相談して事をなさい」 「愛を捧げよ倖せあり」 あれ、これ自分で書いたんだっけと疑ふ#大吉おみくじ #だいよし  まるで今の#決意表明  星もカードも読めば当たるけど、運気も周期ももう既に感じてることばかりで今の自分には必要なさそう。頼りたくなる時期もいつかまた訪れるんだろうけど… but ここのおみくじはいつも最初の一歩の勇気をくれるから、何かと頼って引いちゃうんだよなあ #せいこ  #浦河神社  #浦河絶景  #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ 

9:19am 12/18/2016 0

開きたい変えたいと思うことが、過去から今までの自分にそっくりそのまま返ってくるような#一週間おしまい  。 自分の波、大きなサイクル、今の位置、生まれ持ったもの、大事なことは心が澄んでさえいれば、頑張って見つけようとしなくても気が付いてるんだよなあ。#せいこ  テカポの星空恋しいすぎる #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ  #浦河絶景 

8:59am 12/18/2016 3
Sponsored ads

15mins writingで一人ブレスト!大事にしてること、大事にしたいこといろいろ取り出して整理したら、頭の中が映像でいっぱい。 無意識に左(基礎、土台のこと)と右(方法、英語のこと)でまっぷたつに分かれてた。脳みそ、ちゃんと役割分担して動いてるんだな。やんちゃで優しい右脳でありたい…。 自宅に大きくて黒いねずみが出てずっと大きい声出し続けてる。こわいよおおおおおおおいやだよおおおおおお #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ  #ESIN  #15minswriting  #tomato 

3:54pm 12/16/2016 0

同時に迎えた諸々の〆切done. 浦河にもパフ雪。 後回しにしてることたくさんあるけどまずは#しいたけ占い  #2017年上半期  #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ  #myfirstwinterinURKW 

11:45am 12/15/2016 1
Sponsored ads

大きな変化の重たさにバランス崩した3年前の秋。 クラスが終わった瞬間すすきのに急いで、奥尻のピノグリ片腕に抱えて浦河に駆け込んだんだった。#my初浦河  。 荻伏の砂浜で昆布かじって、丘の上で西陽を拝みながらお昼寝して魚食べて。 当時まだ買ったばかりだったミラーレス一眼は今年手放したのでした 浦河をフィルムで撮るの楽しみ。 #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ  #mygirls 

12:46pm 12/14/2016 0

雪と電気でキラキラの街中を早足でずんずん進むのも大好きだけど、霜と朝日でキラキラの牧草地を子供と眺めるのも最高。今日しか見られない発見たくさん。 #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ 

1:26pm 12/13/2016 0

初めて自分の写真が売れた、大切な記念日に制定した#12月10日  。 それと同じ日の夜に、ツリーハウス仲間や無形文化財〜のムケイさん、南極の阿部さん、まさか会えると思っていなかった人たちと一晩で、一つの場所でお会いできて奇跡みたいだった。 NZに発つ直前、会いたいけど会えなさそう、メッセージしよ…と思っていた人たちと、嘘みたいに、道端や自宅そばで遭遇できた連続ミラクルを思い出して連続で嬉しかった。 忙しなくて足早で思考を止めた札幌の街を、南の森から出てきたばかりの自分は受け入れられずに、しばらく頑なに避けていたけど。 今の自分には、そんな違和感も全部引っくるめて愛おしくて、居心地よくて、安心して深い呼吸ができたからちょっとは成長したのかも。 日本と外国、の ものさしじゃない、札幌とどこか、で物事を感じて考えて生きるのだいぶ楽しい #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ  #sapporo  #home  #whereibelong  #winter  #snow  #lion  #santa 

10:09am 12/12/2016 5

だんっっっでぃも(なんにも)浮かばず#完スタック  どん詰まり資料漁り。自然の中で運動したい…いろいろ循環#してないさせたい  段ボール奥深いな〜 #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ  #段ボール  #段ボールアート  #design  #cardboard  #runoutofidea  #stuck 

12:28pm 12/07/2016 0

hard to believe it's not Friday yet... ハヤクーサッポロニーカエリタイー#満身創痍  まだ水曜日ってまじかよ…damn.. #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ  #exhausted  #tired  #dying  #boomerangme  #ゲジ眉 

10:27am 12/07/2016 5

TRULY LOOKING FORWARD TO STAYING IN NISEKO.. ハヤクーニセコニーコモリタイー#浦河絶景  札幌、根雪ってまじかよおおおうっふ #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa  #winter  #snow  #hokkaido  #urakawa  #移住  #浦河  #北海道  #若者移住  #田舎暮らし  #朝焼け  #朝日 

11:32am 12/06/2016 0
Sponsored ads

同じ88年生まれで移住同期の友人に教わって、ばふんペーパーづくりに初挑戦。めちゃ楽しかったーまたやりたい。 馬糞に対する抵抗のボーダーは、匂いの有無なんだって。うんちは、匂いがしなければ触れるのか…興味深い…。 幼稚園に来て子供達とやってもらいたいすぎる #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa  #ばふんペーパー 

9:04am 12/03/2016 8
Sponsored ads

日高をデザインしまくっている友人、ちほっしゅさんの似顔絵 live drawing。参考にすべくチラ見and#堂々撮り #not隠し撮り  わたしもこんな優しい似顔絵さらりと描けるようになーりてーなー#浦河野望  #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

8:52am 12/03/2016 0

似顔絵を待つ間、同じブースで#うらかわ特産ぬりえ  知ってる子も初めましての子も混ざって子供達と同じ方向むいて黙々と手動かしながらお喋りするの超楽しかったー癒されたー#ぬりえ  イラストレーターの友人が描いてた森に生きるシャケを思い出して、オレンジを入れたら大正解だった。ありがとめいちゃん!@mei082 #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

6:40am 12/03/2016 0

町のお祭りにデザイナの友人が出店していたので、似顔絵を描いてもらったらこんなに素敵に仕上げてくれました。 すごい似てるのに可愛くて味があって華があって最高。 自分のベースにあるインディゴブルーに、今の自分がやたらと欲している(何かと気になる)イエローが入っていて、インディゴはいつも身に付けているんでともかく、イエローに関してはまじで誰にも、カラーに詳しい母にすら話してないので一瞬戸惑ったけど、この色を入れてくれたのは偶然だったみたい。イエローは「自分の意思で決断する」色。 そういえば最近読んだ本の表紙も、このインディゴとイエローだったっけ… 休日の今日は、ニュージーランドのジェイドも一緒。楽しいこと嬉しいことたくさんあったなもう既に。サタデイ。 #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

6:11am 12/03/2016 4

#throwbacksketch  words cloud 12ヶ月分完成(except 今月)したー so much fun! 今年は始めることのおもろさを満喫したから、来年は深めることに自分を注いで、出来ることもっと増やせますように。 doodleと色塗りが終わる頃には今年も終わり、旧正月もあっという間に来るんだろな…。国産の黒ペン黒マーカー無限に欲しー #wordscloud2016  #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

11:27pm 12/02/2016 0
Sponsored ads

✔︎morning meditation ようやくアウトプットの朝。昨日までのインプット偏り期はなかなか長かった…but 楽しかった。 寝起き5秒でラジオ体操して頭すっっっきり #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa  #浦河絶景 

10:41pm 12/02/2016 0

何も教えてないのにモノクロ正方形でスゴい写真を撮っていた年中さんboyに感服。#sotalented  #4yrsold  #photographer  #lovemyjob  #thebestjobiveeverhad  #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

11:27am 12/02/2016 0

「人をもっと信じたくなるか、もっと疑おうと自分を省みるかのどちらかに振れる」と聞いていたので、自分はどっち側の人間だろうと楽しみに観てきた。#怒り  人を信じる/疑うのものさしは、今のままでいいかな… but anyway 札幌で見逃してたから嬉しー。し、ゲイ夫木くん最高、#ツムジが最高  #泣きが最高  #足首最高  #太もも最高  #既婚  #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

10:00am 12/01/2016 2

3LDKを持て余しに持て余した結果、間取りに対して不思議なほど狭いキッチンの床に座り込んで本を読む癖が定着。ここが一番落ち着く… インプット一辺倒でも全然平気な貴重な海流を回遊中#オルカ入門  #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

12:27pm 11/30/2016 2

野外シアターやりてええええ(浦河で)って言ったらやらせて頂けることになったのであとはもう#春を待つだけ  まだ冬、まだまだ冬…。 #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa  #シェアハウスBUIE  #urbanlifehackers  #札幌シェアハウス  #浦河野望 

2:41pm 11/29/2016 2

内容も見せ方も新しい発見が多くて興味深い講演だったのに、時間がないからと後半を猛スピードでやり過ごされてしまった。 その後の謝辞がまじでくそ退屈でくそ長く(講演前も複数のエライ人たちの挨拶だけで20分)、終いには原稿を顔の高さにまで持って講師に向かって読み上げるなど。#ナメすぎ  こんなチョロい大人が今を支えてる現実思うとほんと悔しくて夜も8時間しか眠れないから#明日も頑張る  #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ 

9:29am 11/27/2016 9

なんだよ全然始まんないじゃん時間もったいないなあ仕事しろよおおおお、ぐらいに思ってたら開始時間30分間違えて着いてたのわたしでした、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい#shameonmyself  #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

3:49am 11/27/2016 0

NZ最後のキャンプ旅直前、いよいよ背負うのキツいんで過去に所有した中で一番いい色のデニムと、とことん着たお気に入りのモッズを遂に手放す勇気を出したというのに、また同じ用途で使うモノが欲しくなる病気。#montbell  ちょっとでも落ち着くとモノ増えるの不治よな。黒を身につける度に自分らしくなくて息苦しくなるし、こういうとき日本にもclothing binがあればいいのにと思う…作ればいいのか、自分で… 山奥でキャンプしたいなああああっふ #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

1:22am 11/26/2016 0

a great creator has great company. 毎日あちこちに美しい瞬間が溢れてるんで切り取りきれない。 牧場の家に引っ越して初めての朝、これから先ここに住めるなんて最高かよ…と押したあの至福のシャッター思い出す。 #thebestjobiveeverhad  #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

12:12am 11/26/2016 0

尺が足りなかったんでカットしましたish edit試行。本当は1分しか回してないけど。子供用ジョグパンツが10分丈だけど。#身長154cm #座高82cm  thanks to a 年長さんgirl for shooting! #thebestjobiveeverhad  #夕練  #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ 

9:23am 11/25/2016 2

"「大きいことはよいことだ」という単純な理由から大型化の方向へと進化した” んだってよ、クジラ…嘘やん… おもろすぎるから返却したくない。 し、この図鑑書いた人に会いたい #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

12:50pm 11/23/2016 2

最寄りのコンビニで全ての6缶パック、350缶バラが売切れ。心の準備を…#富良野VINTAGE  #myblueberrynights  寂しいけど美味しい焼酎ハントも楽しみ。 #youは何しに浦河へ  #di5coverurakawa 

5:56am 11/23/2016 5

平らなコンクリートで物足りず、#階段一息のぼり  安定の#浦河絶景  柔らかい土、緩やかな坂、木の匂い、小鳥の声、小川の流れる音のなかで往復1時間走れる場所ないかな浦河に #昼練log  #di5coverurakawa  #youは何しに浦河へ 

3:53am 11/23/2016 3

Next Page



Try some popular tags:

#instagrammers #igers #instalove #instagood #follow #comment #shoutout #photography #iphoneography #androidography #filter #filters #hipster #photo #photooftheday